オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ななどら

地下道抜けて国分寺へ。 工場突入して脱出ポイントとセーブポイントが並んでるところでおもむろに稼ぎ開始 いや特に稼ぐ理由はないんだけどね 稼ぐの楽しいからね でもLv45は上げすぎたような気がしないでもない

打ち合わせ地獄

定時退社日の定時後にな!

ななどら

本筋はとりあえずおいといて、クエスト埋めなどを。 現状で発生してるクエストはとりあえず全部埋め。 たぬき強すぎ正直噴いたwww 邪教イベントは「私は彼女と儀式を行う」とか色々エロい事しか考えられません教祖100回死ね 四ツ谷もついでに探索。 とり…

くおりてぃ

高すぎるだろw http://www.mod.go.jp/pco/okayama/comic/jieinop01.html (糞重いかもしんない

ななどら

昨晩から延々と四ツ谷の入り口で雑魚呼んで殺す機械になってた 昨日時点でLv28、今日モモノキ聞きながら稼いでLv30、転身してLv25まで。 それから四ツ谷攻略開始……したんだけど……トンボドラゴンあんまりいないのな 最初の1体倒したら(これは稼ぐ前に頑張って…

ふりーだむ

何これかっこ良すぎてマジ濡れる http://otanews.livedoor.biz/archives/51841144.html やたら高いけど多分買うよこれかっこよすぎるもん 収穫物 昨日書き忘れた這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売…

ななどら

池袋前に四谷地下道だったか? 稼ぎ用のダンジョンを探索。Dz稼がないとあかんしね さくさく進んでたらなんか制覇したっぽい 途中、隠し通路見つけたのはいいんだけどマッピングされなくて噴いた 近付いた状態でマッピングしなくてもいいけど、通ったらマッ…

アニメ消化日

ましろ-8 アイリヒロインじゃないん? なんかみう先輩ルートに入ったような感じだけども。 原作やってないから詳しくはわからんが。 未来日記-7 はがない-8 この話やる必要あんのかね、ってぐらい何も起きてない回だよな 小鳩キャストオフぐらいか C3-9 OP変…

ななどら

昨日書いたかもしれんけどPTはサムライ(ルル) ハッカー(日笠) デストロイヤー(さとりな)。 せこせこ進めて都庁1発目終了。武器防具だけ買い換える。アクセは金が無くて無理 都庁2発目。サラマンダーつえーとかやりつつ何も考えずに突き進む。 ぼろぼろウォー…

ちまちま

昼過ぎに東神奈川へ出て携帯の名義変更手続き。さっくり終了。 iモード取り直しでメアドとか全部再設定、マイメニュー全解除なのは地味にめんどいね メアドは同じの取れるから別にいいけど、マイメニューは場合によっては色々損するねw まぁ俺の場合、特に…

結局ニャル子を買った

細かく刻んでくるクトゥルーもだけど、それ以外のネタも多すぎて把握しきれんぐらいにはネタまみれだった 面白いけど正直ネタが把握しきれてる自信はないな!ww 帰りがけにドコモショップでスマフォの方を一旦解約。 プランの解約金の事忘れてて焦ったけど…

携帯事情

ぺりあたんが半死状態から戻りそうもないので、一旦解約しよう。月額が無駄すぎる 機種変でもいいんだけど、現状ドコモのスマフォラインナップに魅力がない というかドコモに限った話ではなく、端末に魅力がない あとまぁ、どうせメイン機維持してる限り、こ…

PS Vita

そういや結構余裕あるっつーてたよなー?ってのを思い出して適当に巡回 普通に初回販売分のが見つかったのでぽちっとな メモカとソフト買ってないけどな!w メモカは大容量が予約分終了だったので、低容量買う意味もないしでパス。普通に店頭で買う ソフト…

ベン・トー読み終わった

やはり著莪だ! 著莪が可愛すぎる! 4巻あたりまでと7.5巻が凄まじいとかいう次元ではない 別に槍水先輩が嫌いなわけではないというかむしろ好きだが、著莪が別格すぎる ダントツで著莪、次点が容姿が好みすぎるみこと。 その次は既に難しい 槍水先輩はもと…

画像整理

手持ちの画像データがいい加減酷い事になってたので整理を敢行 したんだけど1日かけて1割終わらなかった 流石に6桁とかマジ無理ゲー あとはベン・トー読んだりとか。 収穫物 My Dearestアーティスト: supercell出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/11/23メディ…

ローソン冬の陣

まぁ別に戦争するまでもなかった :W400 律澪律澪 タブレットはケース転用先が限られすぎてて思いつかないから1個しか買わなかったw 収穫物 はやて×ブレード(15) (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/18メディ…

突発会議

業後にな! 故にほとんどなんもできんかった 著莪曲聞きながらベン・トーの消化。5.5まで終了。 明日はサンマガあっから移動中に読めないのう 収穫物 TVアニメ「ベン・トー」キャラクターソング&エトセトラ 「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ…

アニメ消化日

朝まで魔法科高校の劣等生を読み続ける ↓ 少し寝 ↓ 午前中に起動 ↓ ましろ7 ↓ 未来日記6 ↓ C3-8 ↓ working7 ↓ はがない7 ↓ まじこい8 ↓ ベン・トー6 ↓ ホライゾン7 ↓ P4-7 ↓ Fate7 ↓ ベン・トー原作1 ↓ ベン・トー原作2 ↓ ベン・トー原作3 ↓ 日記 ←いまここ …

建設的な事してねー

かなり早い時間に起きる →もぞもぞ →昼前 →昨日のブツを黒猫に連絡 →引きとってもらう →昼飯 →昼寝 →トークンいじったりとか →夕飯 →モモノキ過去ログ聞きながら巡回 →そのままモモノキ聴き続ける 10話分ぐらい聴いた トークン :W400 左:旧 中:マイナーチ…

集会と誤配

集会。えぬっこの後輩も来ててわりと大人数だった で、帰宅したらベン・トーのセットが届いてた。これはいい。 なんか知らないデカブツも届いてた 箱見ると「聖闘士星矢 文庫15巻セット」って書いてある。 そんなのポチってねぇよ 一応アカウントサービスで…

らのべもーどとデッキ構築

明日の集会用に適当に組み直し あとははがないの残りを消化して7巻まで終了。 個人的にはやはり夜空推し 幸村と理科もかなり好きだが、やっぱ夜空かのう 肉は別に嫌いじゃないがなんでそんなに人気あるのか理解できん。乳か 収穫物 最近書いてなかったような…

昨日と同じ

故に書くことがない 野球も昨日と似たようなもんだったから書くことがないw あ、はがないの原作を読み始めました 一時期止まってたラノベモードが復活してきてるので多分さっくり読みきると思う むしろ今から続き読む

適当に

作業しながら日シリをネット速報でチラ見する夜 しかし途中で中日のニゴ→右犠が意味不明すぎて調べちゃったw 捕球エラーだから打者記録には「失」が出てこないのよね ちなみに見てない人用に簡単に書くと 無死無走者でニゴロ ↓ ファースト捕球エラー ↓ 打者…

いろいろ

日シリ以外 沢村賞:まーくん 堀内たまにはいいこと言うな! (ダルとダブル受賞の流れもあったんだが堀内は沢村賞はオンリーワンであるべき、とか言った) 評ではダルとは例えれば写真判定差、みたいな事言ってたけど…… 沢村賞の基準とクリア度合い、重視され…

今日は特になし

モモノキ聴いてテンションあげつつ巡回したり、そのまま適当にラジオ垂れ流したり。 本当になにもしてないざますね それだけではあれなので

actsta ティアナ

先日ふと思いだして通販ポイントのありそうなところ確認してたら、 ネットヨドバシ(ポイント共通化は面倒でやってない)のポイントがやたら溜まってる上に期限ギリギリなことが発覚w 使わないとなぁ、と適当に物色した結果、欲しいんだけど流石にたけーなー…

アニメ消化マラソン

先週後半分+今週分で結構数が溜まってるはず、と思ってはいたんだが…… 適当な時間に起動。 少しだらりとしてから午前中に消化開始 → 未来日記/5話 → ベン・トー/5話 → かなり早めの昼飯 → ましろいろ/5話 → ましろいろ/6話 4話が地デジunkでほとんど見れな…

PWC川崎

俺じゃきょんしろしえぬし。 青白を持ち込む(かなり後ろ向きのカウンター多め)。 1戦目赤単。貴族→祭殿→フェニ→フェニ→フェニ(^p^)なめてんのか 負け→勝ち→負け。 2戦目テゼレッター。勝ち負け勝ち、だったか。最後は時間切れ追加ターンで相手から奪ったジェ…

週末1

諸般の事情でお休み 昼間っからひたすら自分用と頼まれた分のトークンを刷って切って貼って刷って切って(ry :W400 :W400 気付いたら60枚も作ってた。おばか! 続いてデッキも作って。 ふと思い立ったのでストレージを痛化(元々絵のあるやつだけどw)したりと…

まとまらない

土曜日用のデッキがまとまらなくて試行錯誤。 明日は集会パスだな、組んでないし組まないと土曜日出れないw Snapcaster使わずにパーミっぽい何かが組みたいんだがのう まぁ無理だろうけど あとはサダ依頼のトークン作ったりとか :W400ふと思ったけど、枠が…