オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくぶくろ

正直微妙であんまり回す気起きないな 3k+LP15*10の30k回して :W200 :W200 :W200 あと恒常上条ちゃんとか。 全部捌いてハロ小日向ちゃん拾ってフロント強化。 あと安めの日野ちゃん少し拾ってバクメン強化。 は追加の特別でもこない限りこれで終わりかな、わ…

既に年越してるけど

去年分である いうても今日は適当にだらだらして年越し集会で食い散らかしただけである 例年通りとも言う

連休3/9

明け方寝る 朝起きる こまごまとした雑事+ひなやぼ 昼飯 こまごまとした雑事+ひなやぼ 昼寝 こまごまとした雑事+ひなやぼ 夕飯 こまごまとした雑事+ひなやぼ 135話、最後のインターミッションまで消化。 あと15章(16話)。時間にして500分前後。 ……終わり…

戦力計算

そろそろフェスに向けて準備。福袋あるからね、ここで揃えないと。 とはいえ俺は基本抱え損とか気にしないで手持ちずっと確保してるタイプだから、 戦力外通告して入れ替えるかどうか程度なんだけどねw 現在の発揮値は理想特技で47.8k程度(試算なので誤差は…

連休2/9

ニチアサはお休み アニメ消化 WA2(終) おお、もう…… 結局序章だけで1クールきっちりやったのか 次やるのかね? 機巧少女(終) なんか結局、オープニングが終わりました、的なとこで終ったな やっぱそのうち原作買うかなぁ 化(終) え? こんな終わり方すんのか…

連休1/9

寝る ひなやぼ 寝る ひなやぼ 寝る ひなやぼ だいたいこんな感じで109章まで消化。 多分もう未見領域まできてる……かな? 駆22連ガードあたりは覚えあったけどこの辺特に記憶にないし。

あんたん

帰宅後なんとなく200円回す SR確定演出キタ なおベーコンwithゆきぽ からのーチケットからのー :W300 ナイスあんたんであった そしてこれ書いてて真売り忘れてる事に気付いたw

仕事納め

やすみだああああああああああああああああああああああああああああ! 9連休である もうはたらきたくない 帰宅後は適当にガチャってあんたんして即寝して起きてひなやぼ見てまた寝た 生活リズム爆砕である

連日

ひなやぼ 74章まで。次でようやく折り返しだよ! 色々懐かしすぎる(まだ消化済み範囲内だったもよう) どこまで見たんだろうな…。駆が覚醒してガード無双してたのは覚えてるんだが しかしここ数日変な時間に目が覚めて日中ひたすらねむい。つらたん 体調自体…

12/25と言ったら

売れ残りケーキですよね って事で買ってむさぼるの巻 あとはひなやぼ。63章まで終了。 波多野滅亡の件はアツすぎてヤバいな。この辺は見てたの思い出したw ※ちなみにまだ折り返し地点にたどり着いていないw

今日も一日

ひなやぼ ちな今日から職場の作業場が移動になりました。まぁあんま変わってないけど 物理的にほんのちょっとだけ近くなった、けど 時間的なショートカット使えなくなったのでびみょうw あとコンビニ事情が微妙に悪化したのがちょっとねぇ……

一日中

というか午後ぐらいから、だけど ふと思い立ってずっとひなやぼ見返してた。頭から。 長すぎて前見てたところにすら辿り着く気配がないw 前は蠣崎が結構南下した所ぐらいまでは見てた気がするんだよな…… ちな今ようやくオープニングが入るようになったとこw…

色々消化日(続)

ニチアサ ガイム だったら仕事しろ! ですよねwww ドキプリ おもむろにアバンで神器が手に入ったw パッドだけ異様に難易度高かったのはなんなのか…… エースvsレジーナはなかなか良かったな 次回早く見たいけど年末……_(:3」∠)_ アニメ消化 化 アバンなげえ…

色々消化日

アニメ消化 IS2(終) 千冬姉生身無双すらないIS2期とはなんだったのか 更識姉妹登場クールってだけだったような…… 境界の彼方(終) 結局何だったの感が凄いけど嫌いじゃなかったよ キルラキル 話進んでるようでいて実はあんまり進んでないよな…… 2クール目は学…

日中はひたすら寝 夜は消化作業 以前買った軍靴のバルツァー1〜5 これはおもろい。買ってよかった。 はたらく魔王さま!9 (電撃文庫)作者: 和ヶ原聡司出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2013/12/18メディア: Kindle版この商品を…

午後帰り

そのまま寝るかと思いきや、既に眠気ピーク過ぎてたし、 ついでに移動中kindleで適当に拾い読みしてるレイヴンズがD戦に入ってテンションあがりまくってたのでそのまま読み続けたりとか 夕方あたりからはひたすら寝

アーニャガチャ

夜勤中に回したら特別3000を1回引いたところであーにゃ引いた あと早苗さんとか。 おいしーです^^

突発

徹夜である 家に帰ってないので特に何もなく

未明から酷すぎた

寝付いてしばらくしたぐらいに盛大に咳き込んでたたき起こされる しばらく咳が止まらなくて正直死ぬかと思った 続いて4時前に何故か目覚める。なんでだ 喉の調子が最悪。ですよね 右アキレス腱のあたりに盛大に靴ずれ。なんでだ 多少マシになったが相変わら…

ロワ

終了日1日勘違いしてたよ!今日だと思ってたよ!ww まぁ別に走ってないんですけどもね んでもって次はドリフですよ、プロ対抗の。 プロ報酬SRがあるのかないのかと話題沸騰中であります。 イベント期間短いし多分ないよなぁ……?とは予想するものの、あった…

一日中

PPP 文字通り一日中PPP なんなのか…… 眠気も酷いので今日は早寝するよてい

消化のターン

ニチアサ ガイム 大分面白くなってきた 次回も結構動きそうだしね ドキプリ 色々キマシが激しい回だった・・・ そしてジョー久しぶりに出てきたと思ったら二言ぐらいしかセリフなかったw アニメ消化 WA2 ようやく元の時間軸に復帰だがおお、もう… 化物語 貝…

創造

桶狭間島津でとりあえずプレイしてみた 試行錯誤しつつ10年ちょいで九州探題取るとこまではいった、けど…… 今回作業が煩雑すぎるな! あと各城の開発が1T1回だから集中して内政して放置とかできないし、 そもそも兵士が城依存だから少なくとも領土が1地域程…

ぐらぼ

交換した 何もトラブル起きなかった ……いや別にいいんだけどね。なんかこう、つまんないよねw

結局

ノブヤボを買うの巻信長の野望・創造 [ダウンロード]出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2013/12/12メディア: Software Downloadこの商品を含むブログ (2件) を見るDLしつつ、ついでに早めのアニメ消化。 アニメ消化 IS2 アバンからちょくちょ…

突発

残業につき特になし わりと早めに寝たようなそうでもないような・・・

うーんこの

死んだ_(:3」∠)_ 来週は少し残業せんとアカンな…… ずっと寝てたのでなんもないやで

ここのとこ

モバマスをちまちま進めてたり趣味育成ゴリゴリ進めてたりする関係で他のことあんまできてない 明日は信長の新作出るんよねぇ。どうしよう GE2もあんまり進められてないし。 年末は休み長い予定(休出の可能性もまだあるが)だからそこで買うかなぁ。 とりあえ…

ロワイヤル

生きてたのかロワイヤル! まぁロワイヤルは嫌いではない…… というか前回放出アイテム多すぎワロタ状態だったから嫌いじゃないだけというか…… 今回はどうなんだろね。ちゃんと確認してないからわからんw とりあえず防御デッキは遊んでおいた 上段にSR+、下…

酷い目覚め

目覚まし数分前ぐらいに覚醒しかかる → 寝ぼけつつなんか右足持ち上げてるのが意識できる → 一瞬後に激痛、跳ね起きる こむら返りで叩き起こされるとは……_(:3」∠)_ 対処法知ってるのでまもなくおさまったけど痛いものは痛い。 久しぶりに悶絶した、年単位で来…