オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会と誤配

集会。えぬっこの後輩も来ててわりと大人数だった
で、帰宅したらベン・トーのセットが届いてた。これはいい。


なんか知らないデカブツも届いてた
箱見ると「聖闘士星矢 文庫15巻セット」って書いてある。
そんなのポチってねぇよ
一応アカウントサービスで履歴漁ったけどねーよ。つーかこれ持ってるしな!
だが送り状は確かにウチ。
まぁ請求きてねーから別にいいけどさ、とは言うものの売ってもたいした金になるわけでもなし。
労力の方が高くつきかねない&そもそも邪魔すぎる。
っつー訳で、納品書は箱に添付されててあけなくても見れたから納品書だけ確認。
うむ。やはり別人である


納品書あってるからやらかしたのは黒猫だよねこれ
明日電話してみっかねぇ。(年中無休だけど通常時間帯しかサービスセンターがやってない)