オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右肩が

上がらない。痛すぎるでござる 最近ちょっと多い気がするな…… ほぼ99%寝床のせいなので改善せねばなぁ、と思いつつ幾星霜

ツアー終了

おっつし。1400位ちょいで無事回収。 ヘルトレ圏内に入れたのはラッキーやんな 次のドリフはスヤァだよ 月末? チャンスとStep回しきってSR1枚だよ(月末SRとは言ってない なお完走のもよう

通算52隻目

これで駆逐の上位陣は全部3桁に(8隻)。 んでもって80以上100未満の駆逐がゼロにww 70台は12隻ぐらいおるんやがな…… 次の5-4旗艦は大分昔の目標に立ち戻って初風に。まだLv60未満なので相当かかるやな 次のカッコカリは翔鶴……かなぁ。もしくは演習組の速吸…

瑞鶴改二とカタパルトと岩井小隊と岩本小隊まとめ

くっそ疲れたんだよなぁ・・・ とりあえず瑞鶴 :W400 :W400 改二が迷彩、甲が紅白。 個人的には迷彩の方が好きなんだけど、性能的には甲の方が優秀なので仕方なく甲。 性能傾向は翔鶴と同じ。スロット等にびみょーな差があるがまぁ誤差。 問題はここからなん…

やっとこさ

80時間遠征終わってカタパルト2つ目回収完了。 やっぱ遠征に2艦隊しか使えないのはつらいね、いつもどおりやってると資材が目減りする 自然回復上限超えてるってのもあるけども あとは明日のアプデを待つのみ。 カタパルトの扱いと新任務がどうなってること…

色々体調がアレ

足→だいたいおさまった 腱鞘炎→日中悪化しまくって死にそうだった。今は若干落ち着いてるけど多分朝になったらまた痛くなってる気がする からのビッグウェーブ連打で腹痛マン 死ねる

ChromeApps版

これ現状だといらなくね?w 普通に高性能スマホ()のままでええやろ、色々と。 現状なんかメリットあんのかね……?

右半身が死んでる

右手腱鞘炎 いつもの右足痛 普通に歩くだけでもつらい_(:3」∠)_ まぁ今は仕事での作業ほぼないから往復以外どうでもいいのが救いではあるw とはいえ痛いものは痛いのでつらい 足はともかく腱鞘炎がほんとキツい

瑞鶴改二

・翔鶴と同じく2パターン、迷彩有無も変わるもよう ・持ってくるのか任務で貰えるのかわからんが艦戦。機種転換の準備も必要か まぁうちの瑞鶴Lv130だし、艦戦も烈風17 紫電改二28 下位艦戦各種15とかあるから何がきても多分大丈夫やろ(慢心

特になにもなし

ただひたすらに眠い 作業しながら寝落ちしまくるぐらいいは眠い…… 週頭は艦これの任務が色々溜まるからめんどいねんな

瑞鶴改二

月末メンテで来るのか、んじゃ一応カタパルト取っておかないとまずいじゃーん?的なアレ まぁ翔鶴用のカタパルトを瑞鶴に使うのかどうかもわからんけども、取れるもんはとっておくべきだしな。 取得条件に80時間遠征があるからすぐ取れる訳じゃないし。 まぁ…

つあー中間

忘れてたよね! 1000位付近にいたんだからSR確定取りに行っても良かったよね! 更に言うとSRボールが8個で「1日1ボルテージでもまぁ次で取れるなー」とか思ってたけど次ないよね! 色々酷かったw まぁいいんだけどさ、実際1日1ボルテージ歩く程度しかやって…

今日は結局

ほとんどなんもしてねぇ かなり早めに起きたけどだらだらだらだら動画眺めてるだけでだいたい終わったw バハコラボは全員[]LGまで到達、あとなつきちが2Lvで全員MAX。 親愛的なアレはあとうさみんが少し残ってる程度。 BoxはSSR引いたら即リセしてたら通常…

久々にやったら

WoT

酷かった。たいしてやってないとはいえなんせ勝率が40%切った。 俺自体も結構やらかしてるとはいえ、WN8が平均1500後半あったから別にそこまで悪く無いはずw うーんこの。まぁ当面中Tierでリハビリしましょ。AWの感覚が残ってて色々ミスる 特にエイム。AWの…

縮小ノルマ

既に戦果1900超えてるしもうデイリー分以外出撃しなくていいんじゃね?感出てきた まぁそれやってるとろ号終わらんし育成進まないんだけどね(あ号はキラ付けついでに終わる) もうちょっとだけ減らそうかな?

当面放置

しようかなこれ・・・ 今Starshipが半分ぐらい終わったとこ。エイブラムスまであと Tier6/XM1(エイブラムス試作)に乗るまであと17万ぐらい Tier7/M1エイブラムスまであと44万 Tier8/M1A1(120mm滑腔砲型)まであと98万(7→8だけで54万) 98万て何よ98万て 流石に…

ぐだぐだ

右足痛に耐えつつ歯医者→冷蔵庫の霜取りしつつ艦これノルマ消化。 あとはツアー歩いたり昼寝したりバハ歩いたり

忘れてた・・・

朧と秋雲20超えたじゃーん改造するぞいやっふー! と思ったら秋雲は改造レベル20じゃなかったよねって顔してる 五航戦任務は来週やな(演習でしかあげてないので終わらん んでもって出撃ノルマこなして :W400 飛龍2隻目が改二到達。このまま100まで上げますか…

満身創痍

いろんなところがちょっとずつ痛い_(:3」∠)_ 右足はわりと死んでる でも明日行けばお休みだからなんとかかんとか・・・ バハはまったり進めてだりーがLvMAXに。 大分疲れてきたけどまったり進めますかね…… 討伐はとにかくダルいんだよなぁ

通算51隻目

知ってたけど台詞が酷いw ランカー報酬 うーんこの。正直流石にもう紫雲いらない ちな上位20位までは試製景雲が配られた模様。 装甲空母のみ装備可能な艦偵、索敵+11で火力命中が+2。T字不利回避はできないみたいなので二式艦偵の上位版かな こいつの改にあ…

奈緒ガチャなのかー

まぁスタで買う予定だったからどっちでもいいんだけど、一応Stepは回すか、MC残ってるし。 からの :W300 おうその金玉久しぶりやないけ! からの :W300 ふぁーwwwwwwwwwwww step1周で2個出たwwwwwwww おかげであっさりと 揃ったよね!

久しぶりにバハ

デレステコラボイベやってたので まぁデレステやってないんだけどBlueStacksで起動して一応エントリーだけしててくてくと。 とりあえずだりーがLG到達(まだMAXじゃない)、楓さんとうさみん4MAX完成。 8MAXとか特技MAXとか作る気力はないw

フェスおっつし

最終的に960万ちょいだったけど10社1枠ボーダーわりとギリギリだったもようw 最後の更新で11位が3億7000万ぐらいだったしな まぁ追加いらなかったし問題はない 次はツアー、LP手元にまったくないのでスヤァ確定である なんせLP20本しかない。1/3も200弱しか…

微妙に備蓄もーど

来月のEOとイベントに備えて、流石に大型は控えるかなーということで燃料弾薬が自然回復上限超えても大型回さない方向で。 ちょっと勿体無いんだけど、鋼材はできるだけ溜めておきたい (イベ攻略が課金前提でも鋼材ボーキさえ余裕あれば出撃セットだけでOKな…

眠すぎて

うとうとしまくってた感しかない あと肩の奴が両肩同時にきて悶絶してる つらたん

五航戦任務と練度ちぇっく

2つ目のカタパルト取っておかないとな、と思ってノルマ終わってから任務進めてたのね。 五航戦出撃任務までたどり着いたのね 朧と秋雲両方ともLv2だったのね…… 流石に改までは上げとかないとやってられんな、という事で演習組へ突っ込んで週末待ちw 久しぶ…

しんちょく

Starship 43% OF-40 18% ※OF-40完成時のStarshipは30%ちょい ※Starship優先して乗ってる うーんこの あと一応、両方でやらかした時にソ連ルートも進めてるけど流石にそうそうないのでまだT-54止まり。 なんだけどソ連車輌強すぎませんかね……?ってなるぐらい…

OF-40完成

Starship糞糞言いながら死んだらレオ乗る、を繰り返してたらいつの間にかOF-40に届いてた stockの時点で既にStarshipより大分乗りやすいね Starshipより先にTier5にたどり着きかねないけど、まぁ流石に流石に。 届くところまで来たらフリー突っ込む気まんま…

焼き鳥OFF

朝イチで歯医者→帰還→艦これ→AW→焼き鳥オフ 人形町の丈参に行ってきました。 メンツは俺、あんこさん、ダイさん、ないふさん。 結論から言って大変おいしゅうございました。 お値段はもちろんそれなりにしますが、美味しかったので何も問題はない 更に最後サ…

フェスの時間だ

現在の順位 : 64位 総声援pt : 9,573,588 フェスお疲れ様でした!