オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二転三転

APOCで貸出するDeckが色々あっちいったりこっちいったり3人とか無理だから!w そんな訳で今日は一日ずっとカード漁ったりDeck組み直したりしてました。 自分で使う遊び用Deckもちょこっと組み直したり。

ゼロイン (6) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: いのうえ空出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/10/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見る 帰りの電車で読んでたら(流石にメガマガは電車で読めません)、爆笑しそう…

ビジュアルコレクション

買う為に秋葉行ったら11/2に変更とかいう実に微妙な延期の仕方されてましたよ! なにそのじらしプレイ。 仕方ないのでメガマガ他を買って帰った訳ですが。 POPでけえええええええええええええええええw。キャラ部分だけで60cmってw ネームプレート部分含め…

省略

↓ で全部書ける気がしたので省略!(w

カード整理

結局昨日というか今日寝たのが4時だが5時だかで今週末も全然寝てない! おかしいな、今週こそ寝溜めしようと思ってたのにな。 起動の方はいつも通りで正味5時間ぐらいか。まぁ結構寝たな。 飯喰ってしばらくうだうだした後、なんとなく思いついて現行カード…

都道府県別/神奈川

飯も食うし早めに出る、って事で8:00ちょいすぎにアラームかけて寝たら8:00ジャストにサダに起こされたw 俺の刹那(SplitSecondではない)アラームで起床計画が!(いつでもできます) で、起動。適当にだべって、吉野家寄ってから出立。 途中、マックでときお…

集会

集会。帰宅後、集まるまでに時間があったので小一時間ほど夜寝(意味不明)してたりとか。 白氏襲来で起きてデュエル。りゅん、サダと集まって延々とデュエル。 白氏は早々に撃沈しつつ、結局俺が寝たのは27:00過ぎ。 とりあえず明日使うDeckはトロンという事…

死がふたりを分かつまで 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: たかしげ宙,DOUBLE-S出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るFate/stay night (2) (カドカワコ…

4話

昨日の夜見たのに書くの忘れてた。 とはいえいきなり続きでひっぱられたので内容は保留。 モツとシチミが出てきて、のどかとパクティオーしました。明日菜のコスプレカード出ました。そのぐらいか。 むしろEDがかわってびっくりしたw あとCパートがバカレン…

なんかしたっけ

ひたすらうだうだしてたら終わった気がする。 そして中日うんこ。ていうかシゲうんこ。

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (76件) を見る 凄いどうでもいいんだけど、はまぞう検索(DVD)で「ネギま!?」って入力すると 仮面の忍者 …

中日うんこ

だらしなさすぎ。短期決戦に弱いのはもうチームカラーなのか。 個人的にはマサと立浪に日本一になって欲しいんだがなぁ。

フェイト

ま た な の は か ! と思った人は残念。カテゴリをよく見ましょうw という訳でフェイト・テスタロッサ・ハラオウンではなくてフェイト・アーウェルンクスの方です。 修学旅行編のラストで出てきた石化魔法使う白髪の少年ね。 麻帆良学園祭編が長い&盛り…

秋葉

マガジン本誌読んでたらネギま!?春スペシャル(OVA)が出てるとか書いてあったので、とりあえずゲマ行ってみる。 買うかどうかは微妙だなーとか思ってたが古菲のアーマーカードに釣られて(σ・∀・)σゲッツ (馬鹿 いや、古菲のアーマー格好良いじゃん普通に! 16巻特…

今日は

仕事でうざい奴がうざかったので非常にうざかったです。何でもかんでも聞いてくるな、書いてあんだろーが糞が。 脊椎反射で質問するな、少しはその足りない脳味噌使って考えろっつーんだ。 色んな意味で何言ってるかわかんねーし。んでもっていい年こいてで…

華麗なる食卓 (22) (ヤングジャンプ・コミックス)作者: ふなつ一輝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る悪魔憑きの放課後―デモンパラサイト・リプレイ (富士見ドラゴンブ…

持ち物バトン

ラングから投げられたブツ。特にネタもないし丁度良かったw いってみよー。 ●現在使用中の携帯の機種は? DoCoMo P901iS ●今のメールアドレスの意味は? 「君が望む永遠」の某ヒロインが主役の、会員限定ゲーのタイトル。 +意味のわからない4桁の数字。 ●…

暇潰し

本社に帰社した日ってのは暇なのです。連絡事項と給与明細渡しぐらいしかないので。 帰社日ってのは基本的に顔あわせと休養日的な意味合いなのですよ、ウチの場合。 で、俺が早く着きすぎたせいもあって、あまりに暇だったので チキチキ31人リアル書取大会(…

帰社日

だったので本社に帰社。 溜まってた交通費と本代を請求して6kほど臨時収入(収入じゃねぇけどなw)。 そして何故か15kほど給料があがった。今月から。 ……なにゆえよw

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (140件) を見る初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)作者: 赤松健出…

週末MTGモードその3

昼前に起動。飯喰ってからぴあがプロキシでヤソコン組んでたので今度はそれと調整。しかしトロン強し。 んで、その最中にふとじゃきょんが休みだった事思いだして召喚かけたら来たりとか。 じゃきょんのオルゾフ、青白トロン他も加えつつ調整祭り。 俺は休憩…

1000%SPARKING歌詞(フル版&刹那の台詞部分わかった)

歌詞聞き取りの続き、というかフル版の聞き取り。 ラジオ音源で聞きました。台詞が被ってて聞き取りにくい事この上ありません(;´Д`) 例によって大カッコ([])部分がちょっと怪しいところ。 んでもって刹那の台詞、立ち止まりそうになっ[ても]だね、多分。 ネ…

項目独立

した方が今後の為っぽいので独立w 16巻特典のアレ アニメ版のネオパクティオーカードについて色々のってる訳ですが。 そしてツッコミ所が満載すぎてどこからツッコめばいいのかわからんのでw、考察っぽい所だけ。 ・エヴァと契約したら茶々丸の契約が難儀…

週末MTGモードその2

昼過ぎにサダ来邸。 セレズニア(俺仕様)、クロックパーミ、太陽拳、ランデスボロス、遊び用に組んであった青緑ロケット、BRGハンデスコントロールでとりあえず調整祭り。 しばらくやって、休憩。その間にイゼットロン組んで更に調整。 夜にぴあ来邸。ぴあ青…

週末MTGモードその1

とはいってもまぁ、いつもの金曜集会なんですがね。 金がなさすぎるのでイエサブで余ってるカードを少し捌く。 適当にその辺のカスレアもひと掴み持ってきたら400枚ストレージ1本分ぐらいになって凄い事にw 20kちょいになったので査定がうんこでもまぁどう…

1000%SPARKING 聞き取り

聞き取りやってました。 ネギま!? 主題歌 1000%SPARKING / ネギ・スプリングフィールド+神楽坂明日菜+近衛木乃香+桜咲刹那 (明日菜) もっとずっと遠い場所だと思っていた 手の届かない夢物語 (ネ ギ) 待って、ねぇ待って、父さんでしょ! (木乃香) どんな…

ネギま厨的に

1000%SPARKING(ネギま!?主題歌/ネギ・明日菜・木乃香・刹那) の切り出しやってました、ハイ。 ラジオ音源も拾ったけどDJ台詞かぶりまくりでうんこだったので素直に本放映から切り出しました。 やり方綺麗に忘れてた&思いだしたが何故か動画認識しないとかで…

ネギま厨的に最高な日

それが水曜日。本誌発売日であり、ネギま!?放映日な訳ですよ。 本誌の方はここは俺に任せて先に行け!の連打でようやく超の所にたどり着けそうな雰囲気。 お約束だが良い良い良い良い。そして今回のキーはやはり夕映みたいだね。 丁度先日発売した16巻の最後…

Mixi

なんかとっぴーがまた垢BAN喰らってるの気のせいですか?w

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見るネギま!パーティーBook ネギパ!(3) (KCデラックス)作者: 赤松健,週刊少年マ…