オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

適当に

作業しながら日シリをネット速報でチラ見する夜
しかし途中で中日のニゴ→右犠が意味不明すぎて調べちゃったw
捕球エラーだから打者記録には「失」が出てこないのよね
ちなみに見てない人用に簡単に書くと

無死無走者でニゴロ
↓
ファースト捕球エラー
↓
打者走者にボールが当たる
↓
ライト線にボールが転がる
↓
打者走者一気に三塁へ
↓
犠牲フライ

こうだったみたい。


今日の試合自体はまぁ中日の負けパターンよね
守備のミスから失点、一発で失点、得点後にまた一発。
まぁ、収穫はないわけじゃなかったし↓、こんなもんじゃないかね
・同点/僅差リードでは試せないシリーズ初登板のリリーフ陣が試せた
・鷹の上位打線は特に起こした気配はない(川崎本多内川で14-2)
・鷹は打線がつながって爆発したわけではない。むしろ走者出しながら結局返せてないね
・でも多村は起こしちゃったかもしんない
・細川はたまにまぐれ爆発するのは西武時代からだし、特に気にしない


鷹は配置転換しない、と決めたわりに馬原使わなかったね
2点差あったんだから後のこと考えたら投げさせるべきだったんじゃないかなぁ、と思うけどね