オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場最終日

お疲れ様でした。相手強かったので開幕撤退で終了。 最終的に個人順位は こんな感じに。無事称号取れたのでもうこんなに走らんからな! ちなみに四天は16本掘りました。 フローレンいれてなかったから効率悪いんでptのわりにちょっと多めのはず。 今回のガチ…

古戦場本戦4日目

お疲れ様でした。全体順位は233位 どうせランキング狙うなら称号もらえる1000位目指しましょうね、稼ぎすぎちゃったし、ってことでやったけどめんどいな…… あと汁使いすぎて震える 明日の相手は勝てそうにないので放棄で個人ランキングのみの予定。 俺として…

古戦場本戦3日目

相手はほぼ動かなかったので楽勝。 とはいっても自分の稼ぎと肉集めがあるので結局大分やるんだけど。 んでとりあえず2億越えたあたりまで+肉1000ちょい。明日大半ぶっぱして残りは最終日かな 上限解放祭り :W300 :W300 :W300 流石にセレストの上限解放6本…

古戦場本戦2日目

まったりEx+狩ってたら1億越えてた。現在18000万ぐらいで2000位ぐらいに。 土日に適当に稼いで3000位狙おうかしら…… スタレジェはヴァイトくんの武器で金月。 ハロ特に必要ないけど一応ハロおっさん闇だし少しだけ回すか?と回したらアテナ・カツオ・カツオ…

古戦場本戦1日目

お疲れ様でした。普通に勝利。 俺自身は定時後に捕まるわ電車遅れるわで死んでた_(:3」∠)_ 編成試しがてらしばらく肉消化して4000万強程度稼いで終了。 よっぽど荒れない限りは土日以外こうなっちゃうかな…… 編成は結局色々試したけど素直に光が安定かな 俺程…

9月分ランカー報酬

ダイハツじゃなくて特大。遠征効果は7%らしい。 このタイミングで来るって事は鬼怒改二が持ってくるのか、関連任務かのどっちかか。 改修は来ても☆6以降ダイハツ消費とかになりそうね。 んでもって紫雲最近多くないですかね これで6機目なんだけど紫雲 流石…

古戦場予選

お疲れ様でした 今回はシード維持ランキングのボーダーが半減近くまで落ちたので楽だったもよう。 肉も800ちょいは残せてるのでインターバルで頑張る必要はとりあえずないかな。 問題は本戦なんだよな、闇だから闇パで行くとデバフが期待できないから流石に…

古戦場

お疲れ様でした! :W300 今回の本戦と次の古戦場で合計275までいけばそれで金剛取ってヴァルナ3凸完成の予定。 ハロガチャ :W300 うーんこの。 なおベアの方は :W300 このありさまである。 副産物は金月4、テスカ、テスカ、カツオ。まぁテスカはなかったから…

イベント情報

・米空母 ・海外艦 ・パナイ改二 ・重巡改二 浦波→鬼怒の流れからすると重巡は青葉かと思われる。 でもなんも関係ない可能性も普通にあるのでなんとも言えないw 米空母は普通に考えるとエンタープライズは温存しそうだけど、戦艦でアイオワいきなり来た訳な…

4凸多すぎ

なんだけど今日も と、ティア銃(3本目)を解放。 4凸多すぎて餌もスキル餌も足りなすぎて死ぬw

ひたすら

特に深い意味はないけど闇試練ひたすら周回。 まぁオリヴィエそろそろ真面目にやろうかなってのと艦これノルマ多いからスラ爆以外でRP稼ぎたいなってのがないこともない。 属性試練ならオートで回すだけだしね で、気付いたら鱗300越えてたし半汁凄い数吹っ…

色々と

用事済ませてそのまま横浜のSMBC行ってATMで(SMBCの)カード関係の処理しようとしたのね 弾かれたのね なんでやってなって電話で問い合わせたら 「営業時間外はセブン銀行ATMでやってくれ」 って言われたのね なんでやwwwwwwwwww

なんか

ティア銃が順調に落ちて怖いw

これはちょっと

可愛すぎませんかね…… 最近のUGUMEさんの絵は破壊力高いほんと 色々と改二はよ

今日もウォフ周回

しようとしたら1周目で銃落ちて終わった…… んで久しぶりにマグナ一通りこなしたらティア銃*2、ユグ剣、シュヴァ銃と出て大変美味しかったです(こなみ) 今日はドロップ運良かった。いつもこうあってくれw なおそんな感じだったのでRPはあんまり稼げなかった。

ほぼウォフExだけで

:W400 上がったw なおウォフ銃は1本しか落ちてない模様 あと1本で3凸2本揃うから後で必要になっても困らない感じになるんだけどなぁ…… 今回のウォフの間に落ちてくれないかな、次には忘れてそうw

イベはやることだいたい終わったので

スラ爆。 とりあえず140台にようやく突入。イベ少平均ランクまでもう少しw まぁ平均とかどうでもいいんだけど、上位のゼニス欲しいからランク上げ自体は頑張りたい。 ……んだけどスラ爆はアニメ見ながらやってても眠くなるんだよなぁ。 修練鍛錬用の素材集め…

ようやく

:W300 斧解放4本目でこうなった セレバハ移行はオルタナが手に入ってから考えるレベルなので当面どうでもいい 斧は5本目解放を目指したい(バハバハでも4凸5本目までは入る) 四天+バハ武器+ニバンボシ+4凸セレ斧って条件だと、4凸5本のバハバハと4凸6本の…

ランキング

この時期でまだ150位前後維持してる。(普段ならそろそろ200割ってるはず) 6-5の影響(6-4未突破勢が多い?)なのか、それとも単にイベ前だからなのか。 イベ前って言っても普段はそこまで差ないから6-5なのかなぁ?

一日でこれやりきるのは

ちょっとめんどくさかった…… まずはブラックアックス掘り&解放。 まぁアックス1本分の解放素材集めてる間に10本落ちたので掘るとかそういう次元じゃなかったけどな!w そしてアックスはイベ少の編成に自信ニキであるデモスパ先生の試算で1本あればいいって…

UNK掘りしんちょく

の前に、JPたまったので少し交換で補充して :W300 ようやくゲット。あと義賊とカオスルーダーだけど、JPたまるのまた当分先だから、何取るか考えるのは追加分来てからだな とはいっても現状義賊一択だけどもw しかしこれ昨日JPたまってる事に気付けばスラ爆…

モバマスコラボ

6弾イベ、本編一瞬で終わったいくらなんでも短すぎるwwwwwww まぁやることいっぱいあるからありがたいといえばありがたいんだけどもw 今日はとりあえずまずはキャラ回収。 んでシークレットの条件用に育成もしないといけないので、ランク上げ兼ねて…

やっと

めんどくさいのが終わったので来週は眠気と戦う作業

よんぞー終了

からのコラボ始まらない謎のインターバルなんなのw 今日のグラブルは暇すぎてびっくりするわ。 で、気付いたけど多少溜め込んでもどうせすぐアニマ尽きるマグナよりカジノ優先するべきだった。 そろそろメダル尽きるわ……

どりーむぼっくす

夢の詰まった設計のない機能はようやく終わりそうだよ明日は久しぶりに定時の予感。 数日無駄に稼いだ勤怠は来週どっかでサボって取り返してやるからなみてろよみてろよー なお来週はその夢の詰まった設計のない機能のテスト仕様作る必要があり、無茶振り実…

よんぞー

金印1と覇者他少し回収して無事終了。次以降は概ね金印に集中できるかね。 白虎青龍武器少し残ってるけど、まぁ使い道あんまりないし。 ゼピュロス :W400 俺のsk4武器並んでたりする火パでもソロできるんだな……。弱くなりすぎじゃね? まぁ30分もかかってる…

今週は

珍しく忙しそうでつらい

よんぞー進捗

ヒヒイロ(3個目)回収 玄武斧+玄武札 玄武拳+玄武札 汁種ルピAA栄光全部 金印用の札が3/4 あと札1枚取ったら終わりにしたい……(飽きた とりあえず今回のよんぞーの一番の収穫は多分、風パの使い方覚えたことw モバマスコラボ UNK上限解放ありそうなのね。ス…

6-5攻略

なんというか締まらない終わり方したよね・・・(開幕撃破 ルートは上ルート(ACDGM)。 固定条件は ・(戦艦+空母)が3以下 ・(重巡+航巡)は1以下 ・雷巡は1以下 ・駆逐1以上 例:戦空空重雷駆 先制重視なら戦空空雷軽駆で軽巡に阿武隈採用。 こんなん。 編成 :W4…

スタレ

闇エレやったああああああああああああああああああああああ(真剣に ついでにディスペアーでこれも3凸に。:W300 サンキューリッチフォーエバーリッチ あと1本でバハバハ編成の現行装備は4凸完了。 もう1本4凸できるとニバンボシと入れ替えできるからここまで…