オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/01-04/07のあれこれ

土日両方仕事だったせいで完全に忘れてた()

 

グラブルくん復帰してしこしこ周回したりイベ少戻ったりルシゼロ寄生したりするお仕事して古戦場の準備をなんとか終えた感じ。

まぁ準備()って感じで今回はないない編成でやるしかないのだけども。

とはいえ今回は周回遅れ分の極星掘りするつもりなので90メインで回すからないない編成でもさほど困りはしなそうなのが救い。

 

問題は今後の4属性古戦場やな。

全属性の強化が追いつくまでに流石に年単位の時間かかるやろ……。

約定とかコンバージェンスとかで中身ガラっと変わってるからまるごと作り直しみたいなもんだしなぁ。