オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局ニャル子を買った

細かく刻んでくるクトゥルーもだけど、それ以外のネタも多すぎて把握しきれんぐらいにはネタまみれだった
面白いけど正直ネタが把握しきれてる自信はないな!ww


帰りがけにドコモショップでスマフォの方を一旦解約。
プランの解約金の事忘れてて焦ったけどまぁ次回引き落としなので支払いはない。
解約金高すぎるけど、次回更新まで待つのは流石にありえんからな、半年後だしw


ドコモショップが混んでたんで少し遅くなったけど、おかげでスーパー寄ったらハーフプライスラベリングタイム。
安価におべんとゲットだぜ

収穫物

STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

ななどらはDL版をなんとなくゲット
キャラメイクに1時間ぐらいかかった
結局、サムライ(cvルルーシュ)・ハッカー(cv日笠)・デストロイヤー(cvさとりな)のPTに。
下手にキャラ絵があったので名前は他キャラネタに走らず、普通にオリジナルで。
気長にちまちま遊ぶと思われる


つーか、色々積んでるのにまた一本増えたな……