オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ!

:W300 :W300 :W300 :W300あと恒常1枚 消費は50〜60kぐらい いっぱい当たってるように見えるけどWM復刻安すぎてそうでもないのよね…… 唯一月末のでしてーさんは3番手だし。 まぁAPとかいう名のマイエナ補充できたからよしとしよう。 ついでにCo絶大デバフ地味…

ぷち!

かわいい かわいい かわいい(三回目) かなり凝ってるんだけど結局やることは艦これの遠征と大差ない(長時間レッスン) 眺めてかわいい!で今は終わってしまうなw

日本シリーズ

終わった……けどまだ日米野球あるからやきうのシーズンは終わらぬのだ! 日シリはちっと後味の悪い感じの終わり方だったけど、最後のプレーは完全に守備妨害なので文句言う方が筋違い。 ※本塁から一塁への走塁はファールライン〜スリーフットライン(一塁付近…

渾作戦

ふんどし(褌)ではないよ!!www 位置づけ的にはマリアナ前哨戦的なもの。 正確にはマリアナ嫌だからこっちくるんだよヘイヘイヘイってやってたらマリアナに米艦隊襲来でうぼあーってなった流れの最初の方w 渾作戦自体は3次まであるからE1〜E3が渾作戦、最深…

研修

今回の研修はあまりにくだらなすぎて正直半分寝てた(脳が) 帰宅後はS4U S4U楽しすぎる٩( 'ω' )و

Fate of the World

ずっとS4UでFotW連打してた 俺Pのオススメ編成は 1st 響 2nd 千早 3rd 美希 ですわ。まぁこの3人が俺のお気に入りユニットってのもあるけども。 配置はこれが多分ベスト(個人的に)。 個別だと 響:センターか3rd 千早:2ndかセンター 美希:3rdかセンター が…

陽炎抜錨

読んだ。これいいな、おもろい 陽炎主体で色々な型かき集めた第十四駆逐隊(オリジナル編成)のお話 軽巡以上の艦は基本あんまり出てこない。愛宕が秘書艦なので出番多いぐらいか。 提督は一応存在としては出てくるけど場面に直接は出てこない感じ とりあえず…

一回休み

まぁ今週暇だからええかと思ったが時間的に残業必須になるからむしろ辛い気がしてきた 何もしないのに残るのは辛い 調子悪すぎたので休んだわけだが朝から京浜東北が死んでたのである意味良かった 無理してたら死んでたな…… そんなわけで今日は一日ごろごろ …

大分遅くなったけど

ようやくあげられるよ! お気に入りなのでLvはもっと上げるのよ ちなみに10人目だったもよう。この時の頭2ページがこれ 次は瑞鶴、その次が翔鶴だな(同じに見えるけどLv1個分ぐらいExpに差がある) そこ終わるとしばらくケッコン艦はでなさそうやな 底上げに…

SAO

なんかMX録画失敗しまくってて萎えた 中でもSAOはあとで纏めて見るつもりで撮りっぱなし放置してたんよねぇ。 16話失敗してた&今ギリギリでニコの一挙見れるタイミングだったので艦これこなしつつ全消化して追いついたりとか やっぱなんだかんだでSAO好きや…

派手に散財

資材をな まず明石育成。演習と3-2-1で底上げして5-4旗艦(火力担当にも電探持たせて無理やり周回)。 3-2-1副産物 演習空母枠の育成対象どうしよう。 とりあえず雲龍50のままほったらかしなのに気付いたから今日は一旦雲龍にしたけども 素直にちとちよのLv稼…

どりーむ!

なんか凄いバグりまくりのメンテしまくりだったwwwww 再開後 敗北を知りたい ドリチャンは特別引き切る必要すらなくて神 売却と副産物でフェスSで使った分ほぼ全部取り返したわ……

あぷで!

なんか色々きたwwww 扶桑姉様強くなったのう。火力が長門改と同等で4スロ目の艦載機搭載数が20↑とか普通にパナイの まぁウチの姉様50ちょいしかないし(要求80)、そもそも勲章足りなすぎていつ改装できるかわからんけどなw んでもって明石が期間限定で1-…

雑談

オリョクルでデイリー潰してるだけで何もネタがないので。 しかも46cm砲開発してっから弾薬がちっとも増えてないっていうね…… スーパー北上様 艦隊これくしょん -艦これ- 北上改 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア出版社/メーカー: キューズQ発売…

フェスS

終わってなかったw 結構伸びて危なかったので1500位狙いついでに600万弱ぐらいまで稼いでおいた。 今回の消費は大雑把に エナ300 マイエナ100未満 ハフエナ150弱 エナチャ20弱 ぐらいだったはず。 雑にエナ1あたり9000、エナチャ1発7000*10で計算すると (30…

フェスS

現在の順位 : 600位 総声援pt : 4749749 俺のフェスS終了 チケのSRがなかなか引けなかったので結局前回と同程度になってもうた 順位は前回より低くなりそうだね。まぁエリア開放で稼ぎやすくなりゃその分上がって当然だしな。 なおファンは週100万にすら届い…

フェスS

覚書 40*n>5050>404020 (すべてスキル3発の場合) Co5050のHTGRで9000後半 おまぬけ 100%でこれである 50%(40%)の時はどうなるか……わかるな? バクメン+2とはいったい・・・うごご なお検算した結果、スキルが+2の1発だけでも誤差程度の差しかなく、 かつ2…

CS終了

適当に結果論とか感想とか セリーグ あっさり。まぁ菅野が離脱した時点でほぼこうなるのは予想ついてたね 単純に一番信用できる上に、今期阪神戦0.86だからねw 杉内を後半に持ってきたのが微妙に叩かれてるけど今期の対阪神成績、別に良くない(澤村以下)だ…

週末はレベリング

とりあえずお姉最低限完了。次は千代田だ…… 隼鷹80 祥鳳70ちょい ちとちよ改二まであればとりあえず最低限なんとかなるだろ ちとちよのレベルが圧倒的に不足しているという説もあるが ちな大和は明日の演習で改にはできるはず(Lv60) ビス子は56。とりあえず…

今日はなんか

適当に艦これこなした後はたまってたラノベひたすら読んでただけだった感 のうりん9 さえかのFD デート・ア・ライブ11 生徒会の日常4冊ぐらい(祭りで買った本編読み終わったから外伝も買った

榛名Lv150到達

成し遂げたぜ! そんな訳で週末は流石にレベリング解禁(使い過ぎない程度にw) 概ね一日艦これしてた……というか昨日即寝した後2時ぐらいに起きて寝直せなかった関係で、 日中艦これ→疲労抜き中に素落ちを繰り返していたとも言う。 なので言うほどやってない…

週末特有の即寝

最低限のデイリーだけこなして即寝。10時前後には寝たはず・・・ なんもしとらんでござる

榛名

Lv150まであと6万切ったもよう いつもなら1日で上げきっちゃうレベルだけど自重中なので流石にそうもいかない感 他の育成状況 艦種別Top5 低速戦艦 大和53 長門51 陸奥51 高速戦艦 榛名149 霧島118 金剛114 比叡100 ビス子44 航空戦艦 山城51 扶桑49 伊勢46 …

今日は

S4Uしなかった! なおオリョクルは(ry だるくてなんもする気が起きんのよね・・・

ほとんど何も

かわらん一日であった オリョクルしながらS4UしてBFTとトリニティセブン見ただけ アニメ見た分だけ進化したな!

昨日と

ほぼ何もかわらん ただひたすらにオリョクルしながらS4Uしてたら23時ぐらいになってた レディグリザイユ最高すぎんよー 本当に前述の行動以外してないから何も書くことがないw

9月度報酬

101〜500位です。まぁ入っといて良かった。 100位以内での試製46cmは試製41cmに毛が生えた程度の性能だったからどうでも良かったし。 長門型にフィットするのかしらこれ。しないなら意味ないよな ちなみに紫雲の性能は こんな感じ。零観と比較すると こうな…

S4U

楽しい\\ ٩( 'ω' )و // (それだけか)

なんというか

ぶっちゃけ何もしてないな今日…… おもむろにかなり早起きする 艦これデイリー消化しつつクロスアンジュとトリニティセブン消化 クロスアンジュはなんというか・・・うん・・・ トリニティセブンはアキバでさんざんポスター見てたから、見てみるかと適当に見…

やっと

終わった。基本演習オンリーだったから長かった。最後70超えたあたりから3-2-1使ったけども。 イベント告知来ちゃったからそろそろ育成は演習のみにして真面目に貯蓄モード入りますかねぇ 次の改二予告は扶桑。If改装だし多分設計図必要かね となると今の俺…