オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ましろ-8
アイリヒロインじゃないん? なんかみう先輩ルートに入ったような感じだけども。
原作やってないから詳しくはわからんが。

未来日記-7
はがない-8
この話やる必要あんのかね、ってぐらい何も起きてない回だよな
小鳩キャストオフぐらいか

C3-9
OP変わったね! キタエリ曲もいいよ! 映像もいいしね。
C3のOPはどっちもクオリティ高すぎてこれだけのためにBD買ってやろうか?って気分になるわ
むしろ買うか? 1巻と5巻(?)あたりだよな、多分。

まじこい-9
開幕シリアスと見せかけて最低だったwwwww
釈迦堂先生そんなにお茶目でしたっけ……?www
なんというかもう話が一応進んでるのに風間組クオリティすぎてある意味素晴らしい回だった
この状況、原作で起きないしなw

ベン・トー7
※原作に水着回はいまんとこありません(佐藤除く)
つまりオリジナル回。冷静に見ると結構なキャラ崩壊、争奪戦部分含めて、正直どうなのよ。
そしてこんな回でオルトロスの顔見せ。なんでじゃ

ホライゾン8
せーじゅんかわいいよせーじゅん、せーじゅん推しだった俺の目は間違ってなかった
ところでこの話まとまるんですかね?w

P4-8
P4が神すぎてヤバい。俺の中で今期の覇権が確定しているぐらい神だと思うw

わーきんぐ8
開幕松本ちゃん

fate8
また録画失敗してた。地デジunk
まぁニコが同周回だから問題なく見れるのが救いだけど

あの花消化すんの忘れてた(^p^)
まぁいいや、そのうち。


アニメ消化→ななどら少し、とやった昼下がりに猛烈な眠気が来たので昼寝したら意味不明すぎる夢を見た。
ついったーにも少し流したけどこっちが完全版(いみふ

朝考え事しながら歩いてたら何故か反町の方まで歩いてて、ふと我に返る。
あれ俺いつもどうやって出勤してたっけ?つかここどこ?ってしばらく考える。
思い出して、やっべ遅刻確定じゃん、でも30分までなら残業なしで今月の時間大丈夫、とか細かい事考えつつ、
タクシーで横浜行こうとして手をあげて止めたら助手席に誰か乗ってた上に、
運転席と後部のドア両方あけながら滑りこんできたけど、
乗客いるじゃん、とかスルーして横断歩道渡ろうとしたら何故か出勤中の母親に会った

いちいち細かいこと考えてたのを覚えてるのが意味わからん
そして何より最後のタクシーがマジで意味わからんw
運転席のドアを開ける理由がどこにあるんだ、足ブレーキか


しかもこれで目が覚めたら半端ない頭痛が襲ってきて正直死ぬかと思った
頭痛で薬飲んだの久しぶりだわ。
細かい偏頭痛なら慣れてるから普段は別の手段で解消するんだが、耐えられなかった