オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/22-05/28のあれこれ

ひたすらSDいじって格ゲートレモしての繰り返しで他の事ほぼなんもしとらんw 結果久々にがっつり腱鞘炎発動して右手が死んでる。いたい。 SD Anything5が大分良くなった気がするので4.5系から乗り換え。 4.5系よりプロンプトの効きがいい気がする。気の所為…

05/15-05/21のあれこれ

目の精密検査色々やったら右目の視野が微妙に欠けてるってなったので緑内障ですありがとうございました。 まぁ端の方が微妙に、だし眼圧そのものはそれほど高くないし、だったので悲観するようなもんでもないけども。 ぶっちゃけもう年齢的にも普通にねって…

05/08-05/14のあれこれ

Idol Showdown 珍しく熱帯もそれなりにやってるけど正直すいちゃん厳しくない……?感ある アキロゼぼたん余あたりが無理ゲー感凄い。そら5Bも厳しい。 無敵技がないので一回触られるともうわりと厳しい感あるのでリーチ長い技からそのまま連携に入られる相手…

05/01-05/07のあれこれ Idol Showdownメモ

今週はアーカイブ見て野球見てアーカイブ見て寝るを繰り返してからのIdol Showdown祭り。連休って何だ? お手軽コンボメモ 対戦の実戦用ではないです。 アーケードとかバーチャルフロンティアクリアできりゃいいじゃん程度の対CPU用、格ゲー歴ある人なら3秒…

04/24-04/30のあれこれ

最後の病理検査(摘出した全量)の結果聞きに行った結果、問題なしとの事だったのでようやく終了。 やっと開放されたしとりあえず再発とかもなさそうなので良かった。 あとは目の検査の続きが一個別件であってそれ終われば日常に戻れる、というか医療費追加投…