オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら5-4

起きたら491位まで落ちてたので必死に巡回。 30日の朝時点で400位ぐらいだったのに90位も落ちるとは思わんかった…… あ号の残り片付けてからろ号。ろ号だいたい20%ぐらいのとこで15時更新、430位まで上昇。 あとはちょいちょいで大丈夫そうだけど怖いから一気…

ようやく

完成 勘違いしてなきゃ2〜3ヶ月前にはできてたはずなんだがすまんな(´・ω・`) デイリーこなしてスヤァして起きたら491位とかまで順位が落ちており愕然とするなど ろ号を日曜に回すとか言ってる場合じゃない 今から全力で周回しますはい……

調子悪すぎ眠すぎなので

帰宅後デイリーだけこなして即寝 例によって3〜4時間毎に目覚めるが寝直しまくりでさっき起動

コンカラーちゃん

WoT

完全体完成である(見た目変わらんので写真省略) 履帯変えたら一気にキレがよくなったね!快適 快適すぎて前にですg(ry まぁちょっと使えるようにはなってきた。与ダメ3000超えるとちょっと楽しい 乗員もやっとセカンダリ3つ目に突入。まぁ3つ目はそうそう覚…

熊野進捗

あと55kぐらい あ号もう少し。明日のデイリーと少しぐらいで終わるはず ろ号は土曜に少しだけやってあとは日曜かな?(5-4でこなす事考えるとなるべくその分の戦果を来月に回したい) んで来週平日はデイリー5-4も控えて、資材貯蓄モードで週末イベント、かな。…

しにたい

WoT

コンカラー使ってるとどんどん下手になっていく気がする あとなんかコンカラーに乗ってる時に限って味方が酷い 意味ない方にレミングスしたり、キャンプしたまま動かなかったり…… なんなのこれハゲそう

資材

5-4適当に周回しつつも少しずつ回復して16k越え。 このペースならイベまでには自然回復上限近くまで持っていけるかな。 まぁ週末また少しゴリっと使うんだけども。 育成の方はちんたら。 木曽があと少しで65。 熊野があと7万ぐらいで99。 足柄が今97。99まで…

エンジンは完成したけど

WoT

ゴミクズゴミクズゴミクズアンドゴミクズ(俺が コンカラー全然使いこなせない。 とりあえず100戦目処にひたすら色々試すしかないか……。 とりあえず☆だけ、と触ったIV号とかT67はいくらでも動かせるんだがなぁ やはりMT最高や(T67はMTじゃないけど俺の中では…

冬イベ

新潜水艦娘は伊号ではないらしい。 普通に考えると呂号、または波号。(雑に言うと伊号が大型、呂号が中型、波号が小型) もしくはUボート。 もしかしたら米ガトー級。アルバコアとかハーダーとか。 大穴でイタリアのルイージ・トレッリとか?(緑色のアレでは…

イベント開始

WoT

くそげーじゃねこれ( º﹃º` ) 数回やったけど、時間あんまり取れないんだし普通に自車両のXP稼いだほうが……っていう コンカラーちゃんはもうちょっとでエンジン作れる 履帯はまだしばらくかかる。早く完全体になりたい( º﹃º` ) 開戦時はまぁ我慢できるけ…

備蓄

と見せかけて5-4。あ号い号ろ号とか進めるには手っ取り早いからね・・・ 一応やりすぎない程度に、デイリー消化分だけで止める方向で。 不足分は週末にオリョクルでもすりゃええやろ

帰宅

艦これ WoT うーんこの

ついにねんがんの

WoT

コンカラーちゃんを手に入れたぞ!もちろん砲はしょっぱなから最終砲だ! :W600 なお履帯とエンジン ともあれこれで英国HT苦行ルートをようやく脱出。 まぁチャーチルシリーズは嫌いじゃないんだけどもね。カナちゃんは正直半端で辛かったね コンカラーちゃ…

5-5やらないとか言ってたな

あれは嘘だ 500位ギリギリラインすぎて周回すんのめんどくさくなってきたので凸してしまった 4桁まで磨り減った燃料見て今では反省している 編成 どうせイベでダメコンなんか使わないんだから5-5で使えばいいじゃん(いいじゃん) こと軽空編成 150 榛名改二 4…

カナちゃん

WoT

延々と乗ってたからなんか慣れてきた。言うても平均WN8が1100ぐらいだけども。 まぁ正直WN8、3000→2000→200→1500→500→200→3000みたいな推移してるから平均ほんと意味ないけどw そして格上戦は金玉マシマシなのでCrが大赤字だけどもw その甲斐あってカナち…

とりあえず

ウィークリー終了 明日はまったりモードでいいかな。 あとは平日適当にこなして31日にがっつり頑張ろう 資材も20kぐらいキープできたので、ちまちま増やしておけば週末20〜30周程度は余裕のはず。 それ以上は20k切っちゃうかな

朝から艦これして

夕方ぐらいからずっとWoTしてた 有意義( º﹃º` )

那智改二!

カコイイ!すばら! bobニキの改二ハズレなさすぎてすばらすぎる。 装備は例によって2号砲。もうそろそろいらないですw 次の重巡改二は流石に高雄型かな。 普通に考えると鳥海だと思うんだけど(武勲的に)、どうだろうな。 高雄型みんな20〜30程度だから誰を…

なんか

WoT

今日はカナちゃんの成績がよかったし! かわりにIV号とかM4がうんこだったし! 意味ないし!ししし! 相変わらず安定せんなぁ。車輌が車輌ってのもあるけども TigerIIちゃんは自分が頑張るとチームがうんこでチームがいいと自分がうんこという悪循環であり、…

例によって

艦これ WoT 時間がいくらでもドレインされていく…… 週末は艦これモードに入る予定。とりあえず5-4でろ号終わらせないとな

カナちゃん

WoT

しょっぱなからT10メイン戦場に放り込んでくれたマッチングちゃんは犯罪と言っても過言ではないし!ししし! 金弾マシマシにも限度があるの まぁ今日は全体的には悪くなかった Tier8組乗ると大抵Tier10戦場に放り込まれてたこと以外はw しかし復帰してから…

気付いてしまった

木曽改二に設計図が不要だということに……っ!! はいすみません何故か必須だと思ってました。 設計図足りないし、雷巡3隻もいらないよね当面、って事で50ぐらいまで上げたけど放置してました 明日から演習組に加えます( º﹃º` ) あと演習で起きる謎判定の原…

例によって

帰宅 艦これ WoT ※フェスはもう終わったので触らない

今日は

WoT

ハゲた( º﹃º` ) カナちゃん重点的に乗るとつらい あとこの辺のHT、我が強いアホが多くて渋滞しまくって共倒れする奴多すぎんだよ なんで既に埋まってるとこに割り込んでくるんだハゲ 狭い一箇所に3輌も4輌も固まってもなんもできねーだろハゲ

フェスS開幕!

お疲れ様でした! 現在の順位 : 75位 総声援pt : 8305885 なお今回のフロントはこれ 楓さんとアーニャがsk12 で、雑に計算したけど手持ちエナだとギリギリS5足りない……? 次のフェスまでに適当に攻コス消費で増える分と、今回速度重視で50連打して温存したエ…

本日のアレ

WoT

:W600 あいたたたたたた……(この前にも数行こんな感じのを垂れ流してる そして :W600 T37がGJすぎて糞ワロタ この後チャットの反応もlolだったw 当面の目標 重カナちゃんことカーナーボンをいい加減どうにかして英国HT苦行ゾーン抜けたいので重点的に使う事…

がっつり

38周であ号出してあ号終了。実際には何回か大破撤退してるから40周ちょいかな多分(覚えてない) んでとりあえず 通算20隻目。 次は当面のところ足柄さん99を目指す方向で。遠いので途中でなんか改二系が割り込むかもしれんがw 対空カットイン 5-4で大井っち…

本日お休みにつき

5-4延々と周回して夜はWoT

なんとかかんとか

WoT

大分リハビリ進んでIV号は大分動くようになってきた。 MAPはまだいまいち立ち回りつかめないとこ多いけど、まぁ既存MAPでも未だに苦手なとこ結構あるしそんなもんか感 なお平均WN8は1000ちょい。1戦7000以上稼いだりもしてるのに平均これである。お察し IV号…

どうせ

明日からあ号ろ号なので今日は控えめに。 大井っちはあと55kで99。今週任務こなしてれば終わるかな 熊野は97でNext73kなので22万前後か。流石に遠い。イベ前には終わらんわな 蒼龍は72、あと5-4換算120回程度の戦闘が必要。40周と考えれば問題なく終わるな …