オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

モバマスガチャ更新であんまり進まず。

第二次OG

買ってきた! 開幕アイビス+フィオナとか俺得すぎる! と思ったら2話でいきなり視点マサキにうつってラ・ギアスじゃないですか!やだー! 熱風!疾風!サイバスタァァァァァァ! テンションあがってきたじゃないですか! そんな訳でしばらく日記はスパロボ…

アイプロ

かれん! :W300 まぁ艦隊とはいえないような編成だけどね。流石にガチャSRまでは保持してなかった。 完走SRの方はちょっとテンションあがりすぎて速成したw なお今回のノリ速成でついに友情ptとトレーナー類の備蓄が尽きた模様 トレーナー数百とかあったん…

腱鞘炎

久々に厳しめのがキタ まぁ寝れるから問題ないけども。 右手死んでると何もできないから早寝しますかね

ボイス!

予想以上にテンションあがるな!www だがこれPCで再生するともれなく爆音なので、ガラケー勢は気をつけたほうがいいよ!ww スマホ勢は普段のメディア再生と同じだけど、逆にマナーモードでもその音量で再生される機種も多々あるからやはり気をつけたほ…

今日は

なんか物凄い倦怠感があるので早寝する

らいぶつあー

終了。やみのまでした。 結局2155位。自然回復と拾ったLP適当に使っただけでこんなもんなら上等だろ ちなみにメダルは全部キングに突っ込んだ訳ですが、1回を除いてあと全てベテトレ未満でした。 その1回はアイドルだけど泉ちゃんでした。 (´;ω;`)これはひ…

アカン

帰宅後色々済ませてからとらハSS読みふけっていたら日付が変わっていた 何もしてねえww

寝休日

帰還後、即寝 昼飯で起きて食って寝る しばらく宇宙関係の記事眺める 夕飯 寝る 起きる ←今ここ 寝過ぎである とりあえず今からニチアサ消化しようw

やましん壮行会という名の

ただの徹カラ 日中ぼけらっとして過ごして夜移動。 白楽でやましん・しろし・サダ・よこくると合流してキッチン友で夕飯。 地味に美味かった。他のメニューも美味しかったので食べたいわ。 んでしばらく関内のジョナでだべってからパセラへ。 歌った曲 Life …

寝休日

長時間寝れない体質なので断続的にだけど延々と寝た 不眠発動中じゃない限り寝付きそのものはいいから本当に寝続けたw

おくすりだい

帰りがけに薬剤補給して帰還。 常備薬で5kとか死にたくなる 帰宅後は何したか忘れた次元で即寝た気がするw

増資祭

3億遠い、とか言ってたら一部プロメンが本気出しすぎてもう折り返し地点過ぎた これは流石に草生えるwwwwwww 俺も負けないように頑張ってるけどねww 発揮値 イベントの方ね とりあえず70万越えたのは確認した。スターダムパワーマジぱねぇ でもダメ…

ふくびこうえん

今日は妙に不快感が凄い 単純に症状が酷いって訳ではないんだけど。 明日ロキソニン補充がてら去痰剤買うかなぁ

とりあえず

手持ちの資産やりくりしてどうにかこうにか :W300 ゲット しかしドリンクがスッカラカンっていう次元を超えている もう身動き取れないw

なんというか

残業日なので特にないが寒すぎた 仕事も寒すぎた。正直馬鹿すぎる いくらなんでも擁護のしようがないレベルの馬鹿ミスしすぎ 2〜3年も実務やってたらもう技術力云々の言い訳できると思うなよ……? まぁ俺に実害ないからとりあえずどうでもいいけどw 帰宅後は…

順位が

全然落ちない 自然回復分程度しか歩いてないんだけどね メダル欲しい勢なので出現したのはLP1/3使ってでも全部トドメさしてるけど、1時間に1回歩いてるだけだからなぁ むしろ日中とかは数時間ほったらかしの事も多々。 流石に課金前提だけあって走ってる人少…

週末モード(16-18)

6えんぱ DLC幻想シナリオ。エディ男で司馬師勢力に仕官 兎にも角にもまずはげんきっき!げんきっき!……しようとしたらおらんのだが…… なんでや! しかも司馬師様序盤は一気に侵攻したのに6〜7割抑えて後は消化試合、って所でピタリと進軍やめやがって動かな…

週末モード(ry

16日分含めて18日をどーぞ

週末モードにつき省略

めんどくさいので18日にまとめて。

なんか

色々と延期になって年内は比較的マシになりそうな気配

6えんぱ

悪逆元姫プレイ続き 襲撃・参戦繰り返して悪逆7ぐらいに →8割がた制覇してる孫策の動きが鈍る →まぁ仕官して侵攻して謀反して、悪逆足りなければ酒池肉林連打すればいいか、資源死ぬほどあるし。と仕官 →侵攻しまくりんぐ →謀反する時は武器5あった方が楽だ…

アイドルLiveツアー in USA

とりあえずハフスタ余ってたからかっぱかっぱ飲んで完走だけしといた SRフェイフェイ売り飛ばしたら大量のエナドリに変換されてほくほくである んで今回のイベ所感とかコツとか? LPは変動すると回復までの時間がリセットされるので、使用にしろ回復にしろタ…

U・S・A!

とりあえず輿水揃えた。 :H650 :H650 フェス報酬だけあって出品価格がみんな最初から潔く安かったw 夜になってもほぼ価格変動なしやね。 趣味カード兼バクメンなので特技上げる必要はないんだけど、 フェスガチャとかの単品回しやらローカルからのRやらでト…

えんぱ

キャラだけ変えて同じプレイしてたら流石に飽きたので再スタート 今度は元姫操作で悪逆在野プレイin官渡。 コスは特別衣装。初めて使ったけどこの衣装、無駄に乳でけーなw 元々デカいけどこの衣装だとヤバい あとこれ最重要なんだけど尻〜脚のラインがヤバ…

フェス終了

お疲れ様でしたー! 今回は本当に激戦祭ですごかった(こなみかん) 終了間際には恒例緊急メンテ。ですよね。 今回エナチャあるから確定ってレベルじゃない次元で予想できたよねw これ計算に入れてないランナーは発揮15万でエナ500だけどねらえますか?とか言…

無双はやっぱ

なんやかんやで面白い ただ今回のエンパ、行動で消費するコストがある上にターン1回だからなんかこう何も進んでない感が凄い しょっちゅう侵攻されて迎撃戦でターンもってかれるのも痛い(3T猶予あるけど) あんだけ収入しょぼくて消費激しいなら1T1回の行動制…

ふぇす

個人声援338万 ボーダー100万弱 オーバーランすぎる

2週間ぶりのニチアサタイム

ヒャッハー!ウィザード&スマプリだぜー! 久しぶりすぎてはるとくんのイケメンっぷりが眩しい 更にいいヒキで来週が待ち遠しい スマプリ。このあとすぐ!の時点から噴いた 本編は相変わらず突っ込みどころ満載で神回と言っていいのではないか だがやはり次…

 フェス

:W300 夜の部が無駄に接戦になった上にお互い意地張り続けてどっちも降りなかったから酷いことになったw (370万:374万で結局負けたけどw) あからさまに走りすぎである。もう一歩も動かなくても報酬確定と言っていいレベルw ついでに昼も接戦で負けた訳な…