オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お年玉

大放出すぎて逆に阿鼻叫喚である ちなワイPは福袋と限定SHOP全部分突っ込んで、 貴音・貴音・美希・神秘楓・亜美・あずさ・新春島村・たまちゃん だった模様。 色々ぐるぐるしてだりーな*3+ドリンクに変換。 手持ちドリンク目減りなしでだりーな3人迎えられ…

年越し集会からのー

雉鍋。まぁ普通に雉鍋としか言えないw

だらだら妖精

3時頃寝る 5時過ぎに起きる コスト消費して寝直す 8時ぐらいに起きる ニチアサない事に絶望しつつプリキュア動画を4時間ぐらい眺める 昼飯 うとうと だらだら うとうと だらだら なんとなくプリキュアオンラインはじめる :W400 これ対象年齢引き上げて家庭用…

プリキュアソート詳細

寝れないので暇つぶしプリキュアオールスターズNSソートの結果 元サイト:http://twisort.com/35 1位 夢原のぞみ(キュアドリーム) 2位 青木れいか(キュアビューティ) 3位 月影ゆり(キュアムーンライト) 4位 水無月かれん(キュアアクア) 5位 雪城ほの…

典型的な休日

5時頃起床。とりあえずモバマスコスト消費するところからスタート。 あとはなんJまとめ眺めたり、プリキュアモードにスイッチオンしつつニコ厨したりしてたら昼になってた(不毛) 午後に先日衝動的にポチったkindle paperwhite届いたのでいじくり。 3Gなしモ…

ふゆ・やす・み!

なのでとりあえず即寝しといた もう時間とか考える必要ないから凄い適当な生活サイクル、はっじまるよー! ちな夜明け前に起きた模様。残当

アイプロ開幕

上位新田ちゃんか…。N絵は好きなんだがN+絵が嫌いな俺にとって以後の路線はスルー対象である つまり阿鼻叫喚が確定してるに等しい今回のアイプロを心安らかに眺めながら煽れる訳だな!(違) むしろゆかりが可愛すぎてアカン 恒常SRでしかも守備型なのに飛びつ…

あいぷろ!

ツアーかと思ったらアイプロだった まぁ年越しはマラソンだよね!いろんな意味で!って事だろうか。 とりあえず空いた間隔で放置入替えしたりとかの社長業をこなしておいた。 ワイP今後の予定 アイプロ:スルー、スタートダッシュと完走分ぐらいは頑張るけど…

あと2日

妙に疲れてるけどあと2日で休みだからがんばんべよ 年末年始危ないかもしれないとかいう雰囲気は見なかったことにする 鼻息荒いのは中間に入ってるとこだけだから大丈夫だろ多分

ひじりん

旧SR+の方が好きだったりもするが キャラ的に思い入れもあるので2枚揃えておいた ツアー戦力でもあるしね しかし酷いボーダーだったわw

異様に眠い

と思ったら今日起きたの5時だったのを思い出したよ…

びっくりするぐらい

何もしてない 昨日即寝した関係で起きたのは5時。 ログボもらってモバマス処理して、あとやった事 ・wikipediaを眺める/3h ・まとめサイト眺める/1h ・プリキュア充(ただしスタック消化はしてない)/5.5h ・(何故か)スパロボ動画眺める/6h ・飯風呂その他/1h …

ニチアサからのボドゲ

ニチアサ。 ゴーバス 普通にエンター出てきたね、まぁ当然といえば当然か ウィザード フェニックス実はお前聖闘士だろwww スマプリ 年内最終にしてハッピー覚醒回 みゆき過去エピ含めつつ、ハッピー覚醒回でもありつつ、全体の総括回でもあった。 まぁそ…

計算通り(棒)

早起きして朝イチから横浜へ。 QB(改札内)行って、そのまま折り返しちゃうと地元駅で出れないから一旦出てヨドバシでも寄るか、と思ってたんだけど。 横浜着いた時、謎の民族大移動ダッシュがあって眺めてたらうっかりそのまま改札出てしまった件 アホすぎた…

ばとるしっぷ

QB寄ろうとしたけど安定の赤ランプ 帰宅後は安売りしてたからポチったバトルシップのBDを見よう……としたら色々不都合連発 BD見るのに使ってるツール更新(普段めんどくさくてしてない)しようとして、 メール確認しようとしたら何故かメール受信が動かないw …

つかれた

帰ろうとしたら使えるJR全部死んでて都営浅草→京急ルートで くっそ混みすぎ色々ウザすぎ鈍行すぎファック 帰宅するだけで疲れきった件 だらだらしたりなんだりでわりとなんもしてない そしてマクロスプラス Complete Blu-ray Box (アンコールプレス版)出版…

サバ撤退

最終日休めないのがほぼ確定したので2枚取り諦めて撤退。 1枚枠は流石に放置でも余裕だろ多分。1200位が330万超えたらびっくりするw ドリンクはまだ余裕あるから2枚目は買えばいいわな

即寝

プリキュア充を堪能……してたんだけど微妙に調子悪いし眠かったので日付変更前ぐらいに即寝。 ちな43話の視聴回数が既に7回を数えた模様 毎回フルで見てる訳じゃないけどねw

QB

行こうとすると常に赤ランプなのはなんなのか 休日はともかく平日の帰り時間で赤いのは運が悪すぎるw(大抵青い) 帰宅後はひたすらサバをランニングwithアニゲラ適当に垂れ流し。

新たなる搾取

と思ったが凄い良心的だなこれ(クリスマス5stepガチャ) 単純にいつもの10%ガチャより安く確実にチケに届く上に確率もいい。 5step*3セット回した後でも、10連1回で小日向5%だから普段の10%チケよりはるかにマシ。 なんか最近大盤振る舞いすぎて怖いw サバイ…

ひざ

昨日今日の気温差+雨でここしばらくずっと快調だった膝が一気にブレイクした模様。 やたら痛い。 これだから冬は!

中間10位争い

異次元すぎた 400万でおさまる訳ないよな、というのは開幕予想済みで参戦せずに撤退したんだけど。 (自分が時間と資産から逆算して稼げるのこんぐらいかな、という線引) 1位が1000万超えそう、10位はもう700万目前とか流石に予想外だったw これ火曜まで続く…

いろいろ

選挙とかは特に言及しないよ 普段政治話さない人がこの時期だけやたらしたり顔で主張するのは流行にのって無責任に発言してるだけにしか見えんし 普段から考えてるなら普段から垂れ流せばええし、 普段はそういうアカウントじゃないから、そういう場じゃない…

はしるーはしるー

おれーたーちーながれーるあせもそのまーまーにー♪ 朝5時に起きる。2時間ぐらいgdgdする。 走る 昼飯 走る 風呂 夕飯 走る 今日やった事こんだけ。 その甲斐あって現状139万ちょいで43位。 この辺団子だし来週の平日走りたくないから明日もう少し頑張る(゚Д゚)…

流石にびっくりした

帰宅して飯とかの所用すませて、ぼけっとPCいじってたらめっさ眠くなったので21時頃に仮眠。 起きたら5時過ぎてた 流石にびっくりした。この睡眠時間はここ数年の最長記録だと思われる。

ひじりんお迎え準備

俺の20%は62。川島さん+クラリス*4で61。 N消費用に誰か適当なの1人入れて、20%アタック15万前後。 クラリス2確。40%なら1確だけど揃えるのがめんどくさい&エナ消費に微妙に無駄が出るので回避。 その分マニーを死ぬほど使うけど、とりあえず1500万は残し…

突発残業

学ばない馬鹿は滅べばいいよ(´・ω・`) 能力高い馬鹿は使いようがあるけど能力低い馬鹿は滅んだほうが役に立つよ…… ってどっかの誰かが言ってた(逃避)

わかるわ

謎のお疲れモード

飯食ってからだらだらネットしてたら素で寝てた 流石にびっくりしたw その後はプリキュア充。GoGoは4巻まで消化&5巻届いて全部揃った(`・ω・´) まぁ消化はゆっくりね、もったいないし。 独り言感想は適当についったー追ってくれw もう少しプリキュア充し…

十時軍一周忌

一周年記念アイプロ終了。 凄まじい惨劇の嵐であった。こんなに酷いイベント多分なかったw とときん上位は荒れるな……。みんなそんなにあの乳がいいのか。いいよな。仕方ない 前回の同イベント比でボーダーが+90%とか意味がわからんw 今回の1枚取りが前回の…