オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無双

ポップが悪い意味でw 今日も夜明け前に起きたのでそのままゴーバスからニチアサへ ギャバンはやはりなんか違う。アカン ウィザード はるとくんまじいけめん イケメンすぎてやらかした時の反動が怖い スマプリ ついったーで荒ぶる隙もないぐらい突っ込みどこ…

じーじぇね

書き忘れた 昨日なんで死んだかって凄まじい腹痛で死んだんだった あまりに痛くて気持ち悪くなって吐きそうになったぐらい痛かった んで疲れきって即寝 からの、夜明け前に起床 モバマスのログインボーナスリセット前に起きた(訳:5時前) →てきとうにだらだ…

今月のルーチンワーク

最終日 来月は営業日多いから多少死んでもあんまり発生しないはず。はず。 で、帰宅後いつも通りのルーチンこなしてたらやはり凄まじい疲労感が襲ってきたので即寝

今日も今日とて

少し残業 帰宅 飯 J 風呂 プリキュア ←いまここ あまりにもルーチンワークすぎる やきう(ぱ) 流石に厳しいのう 日ハムの隠れマジック4〜5ぐらいだよな多分 直接対決は勝って、かつ2勝1敗ペースとかでいかんと逆転は無理目 ついでにハムがそこそこ負けてくれ…

あんまり変わらん

最近無気力すぎてヤバいな 帰りがけにスラックス回収 帰宅 飯 なんJ 風呂 プリキュア ←いまここ ルーチンワークすぎる GE2 ごっどいーたー2。いつの間にかVita版も出ることになったのね。素晴らしい 発売日伸びたのはまぁしゃーない 正直モンハンに食傷気味…

わりとばたんきゅー

ちょい残業から帰宅 飯 なんJ 風呂 プリキュア で日付変更線すぎたぐらいでものっそい疲労感が襲ってきたので即寝

週頭から

疲れきっている 今日は早寝するよ、寒いから色々全開で寝れば多分ちょっと長く寝れる ※冬場の布団からでたくねー状態になると流石の俺でも少し睡眠時間が伸びる ジャンプ 最近山本のじーさんがかっこよすぎてちびる しかしそれだけに「なん…だと…」する未来…

生きる活力

週に一度のプリキュアタイム! 完全に依存している 夜中から起きて革新やってたけどいつも通り、7:50分前ぐらいにTVオン。 したら丁度ギャバンが蒸着!してるとこだった。そういや今週からギャバン編だったね>ゴーバス BGMでかなりテンション上がったが、レ…

必要経費

スーツ代全額出してくれ 腹やケツや足は努力すりゃ縮むけど縦と肩は努力しても縮まないから結局高く付くことには変わらん 作業着もといスラックスの残量が心もとなくなってきたので追加購入 作業用使い捨て分が残1になってもうたから仕方なく。 ちゃんと上下…

疲労困憊

なんでかしらんけど ここ1〜2ヶ月ぐらいずっとこんな生活してる気がする 疲労感が半端なかったので21時ぐらいにごろり 25:00頃再起動して革新とか

これは酷い

専用スキルが強すぎる

限界

疲れてるせいかねむねむ

学園祭

もうこのタイトルだけで走りてぇけど金もなければドリンクもないし時間もないファック イベントスキルも実装するっぽいね つまりセクト(ry いやホントサバイバルの発揮値upとかマジどうでもいいからフェスのpt稼げるようにしてくれw

おファック

今日はファックとしか言えない

久しぶりに革新

久しぶりすぎて何も覚えてない次元で自分に噴く 自作改造の最後の史実勢力、一条さんとこに超絶適当プリキュア勢力作って登録。 適当に遊びたいだけだったのでやっつけってレベルじゃねぇw んでもって国替連打しまくって適当に配置いじってプレイ。 序盤兵…

ぐーたらと

久しぶりに革新とか

ぐーたらデイズ

早朝に起きる ぐだぐだ 昼飯 足が大分マシになったので確認がてらコンビニ(というかまいばすけっと)へ ……到着間近になって凄まじい雨。一応晴れ間見えてたのにw 多少濡れたけどなんとか逃げ切って入店。 しかし凄まじい豪雨でなんだこれ状態。どうやって帰…

熱い親祖母喧嘩

後述。 夜中から起きっぱなし→ニチアサ ウィザード すいーすいーすいー言ってる時にスイスイプリキューア!って歌った奴は挙手しなさい もちろん歌ったよ(`・ω・´)ノ そしてちちんぷいぷいレギュラーなのか……。正直ウザったいからあのキャラのままだと厳し…

休出

なので特にないといえばない 左足が限界突破してて家の中ですら歩きたくない、歩けない次元に到達しているぐらい ここしばらくのそんな生活で疲労が凄まじいのか、視界がおかしくなってきたので 21時過ぎぐらいに就寝→寝付く前に一回メッセで起きる→寝直す→2…

結局明日は仕事

まぁええことよ 体調以外はな 左足は患部に関しては概ねなおった かばって歩いてる際にできた巨大な水膨れと戦う作業 親指の付け根と踵のごく一部以外接地しないで歩いてりゃそうなる罠 あと何故か左腕の腱が痛い。腱鞘ではない。 心当たりがないんだけどな…

足が棒

とはまさにこのこと 疲労感が凄いって次元ではない あ、土曜は出勤ほぼ確定になったので日月は引きこもります というか遠出できる足ではないのでいずれにせよ無理め 痛み自体は大分引いたんだけどね。 俺妹最新刊 ようやく読んだ。 魔王が思ったより魔王だっ…

やはり

厳しい、凄まじい疲労感。帰りは京急使うべきだった 帰宅後はだらだらSSサイト眺めてたらこんな時間だった このまま読み続けて終わると思うw

休日出勤ほぼ確定

まだ歩けない 手も痛い 熱もある 目もまたおかしくなってきた 満身創痍! ……ってKOボイスなんだっけ。アカツキだっけ?w 今日はリアルに何もしていない ふて寝したら普通にそのままダウンした まぁ夜も普通に寝る→5時前に起きる→30分刻みぐらいで目が覚める…

今月後半も残業確定

むしろ小刻みにやっとけって説もある 歩けないのでどうしようもなく一回休み しかし左足(と微妙に治り切らない右手腱鞘炎)以外全部健康な状態で休み、 なおかつ特にやることがないとか凄い勿体無い 仕方ないのでひたすら野球動画を眺めたりとか。 主にイチロ…

スタック消化

2時に寝て4時半に起きた しばらくうだうだしてから足が小康状態になったの見計らって買い出し からのニチアサ。 ゴーバスターの後半10分ぐらいからスタート。 メサイヤってラスボスちゃうん?でもまだ30話だしな。ピエーロ様的なもんか?とか思いつつ眺める…

起きたら

左足甲のあたりに激痛で歩けない 土踏まずサポーター的な何かを導入すべきか (前同じ症状出て医者に行った時、それで大分発生しにくくなるって言われた) なお明日には忘れる模様 左足激痛、リアルに動かせない 右手は酷くないとはいえ腱鞘炎、こっちの腕に負…

やきう

眺めながら人差し指でPSPしたりとかしつつぐでりこ ぶっちゃけなんもした記憶が無い

腱鞘炎

以下略 あと仕事がいい加減クソクソアンクソそびえ立つクソ #忙しいという意味ではない 作業増やすだけの無知無能は死んでしまえ 技術的にできないからやらないやらせない奴らも死んでしまえ

趣味フロント

:W400 奈緒だりーなは逆でもいいが、個人的にはこっちのがいい 凛だけ表情が浮いてる感が否めないがキャラ的に別に間違ってないし、これはこれで。 SR薫ちゃん ついったーにも書いたけど…… 親愛上げたら嫁に出そう ↓ 親愛MAXが可愛くて出しにくくなる ↓ 一応…

右腕損傷率66%

肩:正常 肘:例のアレ(但し軽い) 手:腱鞘炎 肘はまぁおさまったっぽい。あっさり 手は痛くて死にそう びぼうろく 9/7 俺妹新刊 9/10 劣等生新刊&漫画 最近本を1冊も買ってないって次元で買ってない&本屋行ってないから、忘れないようにせんとw 一番最近…