オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/11-03/17のあれこれ

GRANBLUE FANTASY: Relink ルシファー初見ローカルで撃破しました なお勝った!の瞬間に剣に殴られて死んでるもよう() 初見試練は途中で理解したけど解除が追いつくわけもなく、って感じでMAXHP6000ぐらいまで落とされたけどゴリ押しでなんとかクリアした 以…

03/04-03/10のあれこれ

GRANBLUE FANTASY: Relink イオ攻略のとこでも書いたけどセスラカ単騎攻略達成 なお死ぬほど時間かかってるので正直うまぶれない() アクションそこそこできる人は是非単騎やってほしい。こいつの真の姿が拝めるぞ。 元々苦手寄りな人にはおすすめしない。た…

02/26-03/03のあれこれ

nacht.hateblo.jp こっちにイオ攻略書いたからそっち見てくれよな() リリンクしかやってないからそれ以外はあんまり書くことない。 一旦究極武器は19本凸終わりました。 次どうしよう、覚醒は流石にめんどいの次元が違う(主にエクスカリオンレア素材) エクス…

GRANBLUE FANTASY: Relink イオの性能とかスキル構成とか簡単なムーブとか個別攻略とか

覚書兼ねて。 あくまで主観なので間違ってたりもっと強いムーブ構成あったりするかもだけど俺の場合ってやつね。 イオについてあれこれ イオに愛着湧きすぎて困る(何が?) アクションゲーで長く操作してると妙に愛着出るよね 基本性能 通常攻撃(□) 普通の弾…