オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場用闇編成参考用に殴り動画いろいろ。マグナハデス両方あり

どういう編成目指したらダメージ/連撃がどのぐらい出るのかな、HPどのぐらいになるのかな、の参考程度にどうぞ。 ※HPに関してはランク225なので味方全体HP3000持ってることに注意。 あえて武器にプラス振らずに試してるので、プラス振ってランク185以上あれ…

11/29のあれこれ

クソみたいな理由で残業する羽目になった上にその時間の大半ぼけっとしてただけで死 まぁ明日その分早く帰れる予定なので実質プレミアムフライデー(死語) 帰宅後はBB部してたら2時で今日ほんとBB以外なんもしてねぇな感凄いw

11/28のあれこれ

今日のコンボみたいになってるが() マイの見た目好きだけどゲージ使いすぎ減らなすぎコンボ マイのこれ見た目好きなんだけど減らなすぎて笑う pic.twitter.com/cXe4ilk4Xo— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2018年11月28日 ちなBCA>B姫百合始動にすると (BC)A始動 (B)C…

11/27のあれこれ

昨日のちゃんとできてなかった pic.twitter.com/mL4N8G3iJz— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2018年11月27日 昨日の姫様のやつちゃんとできてなかったのでやりなおし。 大分できるようにはなってきたが例によってどうやって当てるんだ感しかない。 先日と今日と少し対…

11/26のあれこれ

姫様進捗 とりあえずなんとかできるようになってはきた pic.twitter.com/PHxkdKKpjF— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2018年11月26日 なお安定はしない() ラス前のアイビー削れば大分マシにはなるからそれでいいかな感はある。 投げコンも一応ある程度手が動くように…

11/25のあれこれ

ひたすら四象回し。 霊宝を必要数揃えてかつ金印が火曜日分まで終了。水曜日分はあと札6枚=18万。 多分火曜まででとりあえず必要なアニマ概ね揃うから稼がなくてもいいかな感はある。 黒麒麟武器は既に2本解放済み。黄龍武器はマグアニ5+アニマ7状態。 おそ…

アグニス2Tとかネプ2Tとか麒麟HLとか

アグニス2T 装備の敷居はクソ高いけどこれじゃなきゃダメってわけではない(特に上限系は玄武邪などでも代用効くはず) アグニス2T螺旋階段面倒ならアマブレを1T目に撃たなければギリギリ50%越えないぐらいになるはずなお録画してたら更新入ってふぁっきゅーっ…

古戦場スペシャルバトル

まぁ寝てましたね() そして金剛ゲットうまうまうま。 チケはホワイトウィング(金月)。 日中はBBTAG(買った これ確かにレバー操作部分はめっちゃ簡易になってるのね、家庭用前提って事もあって。 基本ゲージ技含めて236か214しかない。たまに22があるぐらい。…

古戦場4日目

お疲れ様でした。討伐数は別に調整したわけじゃないけどなんか揃ってた。 今日は相手早くて追いつけそうになかったし、自分は余裕だったので夜はずっと麻痺入れるだけの作業してたわ 耐性ガバいから入りやすくて楽だった感。

古戦場3日目

10億取って勝ち。至極美味しいです。これで今回は2勝1敗(うち10億勝ち1の10億負け1)。 明日も10億行くか?って感じなのでどうせなら勝てると嬉しいが、最終日だからなんともって感じ。 個人成績の方は既に2.8億乗ってるのでまぁ適当でも3万位は余裕でしょう。

古戦場2日目

格上とあたって負け。でも10億にはのっけたので勲章はわりと美味しい。 個人貢献は2.17億まで乗っけたのでもう流石に楽勝だろう、多分。 肉あんまり残ってないけど()

古戦場本戦1日目

相手の平均ランク120台で流石に勝ち。 平均120台言うてもくっそ低いのが数人混ざってるだけで170↑とかも普通にいる奴だったけども。 現状こんな感じ あとは1日5000万やれば3億届くから3万位は問題なかろ、多分。

古戦場インターバル:なんか組んでみたらアグニスの方が若干強かった件

古戦場 とりあえず1億乗っけて、戦貨少し回して明日以降の準備はOK。 一応3万位行く予定だけど予定は未定。 なんちゃってアグニス編成 ↑やってる最中に色々武器作っててふと思ったので試してみたんだけど。 なんちゃってアグニスの方が既に強いのでは……?っ…

古戦場2日目と深夜のイベ少BB部

予選の方は動く必要なかったので完全に放置。 日中はそもそも通院だのなんだのでどっちにしろ触れなかったってのもあるが。 夜はBB部。 今日の戦績 きーのくん ハクメン15-6 くまんさん ナイン12-3 Soranくん ハザマ2-13 1-9だった昨日よりはマシだな() あと…

深夜のイベ少BB部

古戦場は既にやることやったからね!w 戦績 きーのくん ハクメン9-4 くまんさん ナイン10-4 Soranくん ハザマ1-9 なんというか相変わらずである。内容は大分マシになってきてるとは思うんだけどね

古戦場予選1日目

明日はサボブル

11/15のあれこれ

ぶれいぶぐらうんど とりあえず3本頑張った なお 4凸2本目+1本までは早かったんだけどその次までが死ぬほど沼ったわ…… まぁそれが出たら続けて落ちてすぐ終わったけども。 BBCF ↑の堀りやってたからBB部に遅刻参戦。 今日の戦績 vsくまん ナイン5-0 vsSoran …

11/14のあれこれ

朝は特になんともなかったのに出社後しばらくしたらふぁっきんぽんぺで死。 午前中トイレの住人と化してなんもできなかった…… いつもなんもしてねぇとかいう説もあるが。 帰宅後は古戦場前なのでグラブル色々消化。栄誉も今のうちに稼ぎ終えておく。 んであ…

11/13のあれこれ

ひたすらBB部。今日はなんか着地雪華が妙に出なくて謎だった…… 戦績(こちらは全部ジン) きーのくん ハクメン 7-3 / バング 18-9 / ラグナ11-2 くまんさん ナイン 1-0 Soranくん ハザマ 1-7 理由はわかってるけどSoranくんハザマになかなか勝てるようにならん…

11/12のあれこれ

帰宅したらバベルが崩壊してて何事かってなった() 地震でもあったのかと・・・ ブレイブグラウンド 攻防ダウンレジストはめんどくさすぎるからやめろ。 属性ダウン多い水有利だからまだ良かったものの……。 あとカツオ剣豪できる水だからExもHELLも楽だったけ…

11/11のあれこれ

まったりしつつ日課こなしてあとはBBCF。 ようやく思い出したのでストーリーモードを適当に進めてるけどやっぱ長いなBBのストーリーモードw そこそこ進んだかなーからのOPムービー再生でほげってなるやつ んで夜は例によって対戦モード。 今日はマイで9-12 …

11/10のあれこれ

5時すぎまでBBしてて今日は朝イチで通院 まぁ死ぬよねって感じで午後は寝 夕方再起動してグラブル復刻イベこなしつつフェンリっちの動画ひたすら眺める作業

11/9のあれこれ

おやすみだったので惰眠を貪りつつ、日中はずっと艦これ。 放置してた6-xを全部終わらせてついでに6-5と任務用のいくつかの海域もこなしておく。 夜は団栄誉稼ぎしてからイベ少BB部。 5時過ぎまでやってたよ……。合計74戦ほど。勝敗は数えるの流石にめんどい()

11/8のあれこれ

改二用設計図の備蓄が尽きそうなので久々に艦これEOをちまちまやって1-5~4-5までクリア。 あとは5-5もだけどいい加減ほったらかしの6-xも終わらせないとなぁ。 流石に7-2,3も来るわけだし既存部分やっとかないとな。

11/7のあれこれ

今日は2時間ぐらいキーノくんと実質組手的なアレ。ずっとジンxハクメンで25-10。 ただ今日はなんかずっとびみょーに重くなったり戻ったり繰り返してて微妙だった感あるが。 普段は軽い or 開幕だけ若干重いなんだけど今日は常にランダムで重くなってなかなか…

11/6のあれこれ

ここのとこ気温高すぎね……? 11月ですよ 今日はイベ少BB部開催で概ねずっと対戦。 真面目に触ってるジンノエルよりグスタフしてるだけのアズラエルの方が強い感あるの悲しい() そこそこ触ってるマイが強いのはまぁ別にいいんだが…… 俺のアズラエルくんマジで…

11/5のあれこれ

帰宅後は延々とBBCFトレモ。 今日はひたすらジン。単純にジンの方が使ってて楽しいんだよね…… ノエルはキャラ好きだから使っててジンはキャラと性能好きだから使ってる感じか。 しかし最近微妙な腰痛が地味に続いててちょっとつらい。 家に居る間はそうでも…

11/4のあれこれ

グラブル週ノルマの栄誉稼ぎしてあとはだらだらBBCFの動画眺めつつうとうとして寝るの繰り返し() 夜はトレモで色々他キャラ遊んでたらまたジンが動かなくなってきて死 浮気しすぎはよくないなw

11/3のあれこれ

とりあえず日課こなしてからFGOイベ。 宝具耐性+相性不利消去とかいうこのゲーム全否定する奴気軽に出すのやめろめんどくせえ…… とりあえずストーリークエだけさっさとこなして聖杯回収。ハロイベ終了! その後グラブル。色々細かいのこなしてからアニメ消化…

11/2のあれこれ

最近BBやりすぎハマりすぎで当時買ってたCTサントラとか引っ張り出してるけど、CP系以降は持てないからCPのサントラも今更だけど買ったわw BLAZBLUE PHASE III CHRONOPAHNTASMA オリジナルサウンドトラック アーティスト: ゲーム・ミュージック,Fuki,Mary D…