オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07/24-07/30のあれこれ

スト6 とりあえず上げた。春麗大分楽しいので一旦持ちキャラこれでいいかなってなってる。 プラ以降も上げるかどうかはまた別問題だけども。連勝制限ないから面倒がすぎる。 勝率的にはまだ全然いけると思うけど(63ぐらい)、時間がかかるんよな。 SD 衣装Lor…

07/17-07/23のあれこれ

前回ぶりの眼科。 目薬効いてて元々異常ってほど高くはなかった眼圧がめっちゃ下がってて草ってなったので(語弊)、このまま+通院間隔長くしてもでええやろってなったので楽に。 3ヶ月に一回検査して目薬もらうだけなら負担は特に無いし定期検診レベルなので…

07/10-07/16のあれこれ

スト6。 今の手持ちはキャミィ(プラ) リュウ(プラ) ザンギ(プラ踏んでG5) ジェイミー(G5) 春麗(G5) ジュリ(S4)。 ジェイミーは飽きてもうた。春麗は今触ってるところ。ジュリはちょっと触っただけ。 春麗はわりと楽しいけど結局リュウザンギに戻ってそう() …

07/03-07/09のあれこれ

ほぼスト6 色々迷走してるけどとりあえずキャミィはプラまで上げといた。 めくりコパコパコパアローと投げしかしてないけど() ジェイミーは今ゴル5ぐらいだったはず。気が向いたら続きやって上げるか。 しかし持ちキャラどうするか定まらんな……。 ワールドツ…

06/26-07/02のあれこれ

ほぼスト6 スト6 メインキャラ探しの旅。 リュウちょっと触って認定してしばらくランク(シルバー)。 ジェイミーちょっと触って認定してしばらくランク(ゴールド)。 戯れにザンギ認定したら なんでだよ() ってな感じでちょっとトレモで見るだけ、じゃなくて最…