オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/22-01/28のあれこれ

UNI2 まだちまちまトレモしてるだけなので、不具合色々出てるけど現状最初の解像度変える時フリーズするやつ以外は食らってない。 ナナセは新ボイスがかわいい。とてもいい。技名かなり言うようになったわね 新キャラはカグヤ動かしてて楽しい感じするけどど…

01/15-01/21のあれこれ

UNIのリハビリしたり暇だしクラフトピアでもやるか、とかやってたらパルワールド出たので一生擦ってた (これの存在、知ってはいたけどいつ出るかとか忘れてたので直前にクラフトピア触ってたのは偶然) パルワールド 取り逃しがどうのってゲームでもないし、…

01/08-01/14のあれこれ

イースIX 2周目も終わり。トロコンする気はないけど埋められそうなのは適当に埋めといた。 2周目は一応ナイトメアでやってたけどLv装備引き継ぎだと最後の最後まで特に難しい要素ゼロで草って感じではあった() あと2周目はキリシャメインにしてたので流れて…

01/01-01/07のあれこれ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 イースIX 端的に言って神ゲーだった。VIIIと甲乙つけがたい。 異能で街の中探索してるだけでもかなり楽しい。 強いて言えば監獄パートがかったるい。イベントじゃダメだったんか?感ないこと…