オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末待機

日シリつまんね 今シーズンは絆ゾーンのおかげで大分ケチがついた パイア嫌いだけど今シーズンは俺はパイア派になるわ でっかいミスをたまにする、ならむしろ誤審だろと思えるんだけど細かいのが大量に続くと流石に…… げつまつ 誰だろね。Coは候補多すぎてア…

ラノベモード

スイッチ入ると止まらなくなるな…… 逆にスイッチ切れると、普段買ってる続きモノの新刊が出ても読むのめんどくせー、とかなっちゃうんだけど。 両極端すぎて謎 デート・ア・ライブのアンコール読み終わってから今度はアリアに手を出した。 アニメは見てたし…

流石に

やる気なさすぎた 79000位。5万弱ptぐらいしかなくて、プロ3位なので報酬貰えなかったw デレチケ*2逃したのは流石にアホやったで…… とはいってもサバは自然回復だと100%回復に7時間以上かかるから本当になんもできんのよね フェス近いの見えてるのにエナ飲…

今日も

ラノベモードデート・ア・ライブ アンコール (富士見ファンタジア文庫)作者: 橘公司出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房発売日: 2013/08/21メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るとりあえず買った。 本編ひと通り消化、アンコール6割ぐら…

ラノベとか

WoT そろそろ復帰したいんだけど、そろそろGE2が近くなってきたから逆に自重した方がいいかもしれんというトラップ のぶやぼ創造も12頭だから結構詰まってるんだよねぇ…… すかいぐらすぱー RG 1/144 FX550 スカイグラスパー ランチャー/ソードパック (機動戦…

ニチアサ

ニチアサ キョウリュウジャー なんか結構終盤感が出てるけどまだ大分先だよな……? ガイム 相変わらずださい あと主人公が鬱陶しい ドキプリ ベールが面白すぎて他のすべてが吹っ飛ぶ回だった…… アイちゃんとかレジーナとか色々あったけどベールに比べれば微…

アニメ消化

アニメ消化 ガンダムビルドファイターズ 安定感が素晴らしい しかし録画で見てるとCパート見逃しそうになって危ないなこれw 機巧少女は傷つかない わかりやすい黒幕 色々と節穴すぎる…… 東京レイヴンズ 夏目クッソ可愛い あとバカ虎がバカ虎すぎて残念虎す…

早上がりからの

特に何もしない一日_(:3」∠)_ 一日中俺ガイルのSS読んでたような気がする。 地味に気に入ってんな…… ゲームの方もちょっと興味あるんだが買うかどうかは微妙。 アニメ見た訳じゃないからイマイチテンションが上がり切らない

続々

即寝。今日で終わりの予定 右手は動くようにはなった。まだかなり痛いけど耐えられる範囲内。 むしろ鼻喉の方が今はアカン。 風邪貰ってきたかー、とかやってたけど既にこれ風邪じゃないね多分 それをトリガーにいつもの気管支炎が全力で悪化しつづけてる感…

腱鞘炎。まぁあんだけ酷いのが一晩でおさまるわけもなく(昨日は帰宅即寝)。 とはいえ右手も若干戻ってきて、指はそこそこ動くようになってきたので一段落とも言えるか。 しかし辛いことにはかわりないので今日も即寝の見込み。 何より左手にビキビキきてるの…

腱鞘炎

久しぶりに凄まじい発作で日記書いてる場合ではなかった 痛すぎて吐き気がするレベルで痛かった

特になし

風邪がなおらないので一日死 おかげでラノベ消化がはかどった。ストブラ9巻まで読了。 序盤はともかく後半は時系列が飛ぶ関係で微妙に内容がごっちゃになる事があるなw 見分け方は雪菜が横にいるかどうかで概ねOKなんだけどね。 そしてなんやかんやでやはり…

アニメ消化日

あとラノベ ニチアサ キョウリュウジャー ブラギオーでけぇ! あと釣りの人が完全に徳川家康(殿いつ仕様) ガイム 切っていいかな(´・ω・`)? でもキョウリュウジャーは地味に眺めたいんだよね、Bパートだけでもいいから。 ドキプリ まこぴーの強化技がほ…

テーロスゲームデー(PWC)

MTG

午後からゲームデーに参加。5回戦+シングル3回戦 //Name:はいどら! //28 Creature 4 Elvish Mystic 3 Sylvan Caryatid 2 Voyaging Satyr 4 Burning-Tree Emissary 3 Scavenging Ooze 2 Savageborn Hydra 2 Nylea, God of the Hunt 4 Polukranos, World Eat…

PWC

昨日の23時頃急遽行くことになってそこからデッキ作って参加してきた!w

そろそろ

禁断症状が出てきてる感>WoT まだ頑張るw 今日はおやすみ。今週2日しか出勤してねーぞw 雑にだらだらしてカード漁って不要なもんを適当に売っぱらって、 テーロスで足りない分を少し補充。とりあえず当面使いそうなものだけ。 +25k-15kぐらいでちょっと余…

順位

3102位。 SR確定:しおみー イベチケ:ひな祭り福山 肇10%:マストレ まぁ知ってた。 てかSR確定貰えるの忘れててファッ!?ってなったw 肇チケが5→10になるのとデレチケ貰える事しか頭になかったわ…… んでそのデレチケ、スタエン交換きたね。1回100の3回ま…

今日も

戦車お休みタイム。 バハイベちょっと歩いてるのとやたら時間かかるとの関係でしばらくお休みかも? まぁいつまで我慢できるかって話だがw がんこれ このイベント嫌い バハ メインは雑に歩いてるだけ サブはそこそこ真面目に歩いてる。そろそろ完走できるけ…

ドリフ

雑に歩いて多分3000位ぐらい。 :W200 首藤ちゃんもこの通りそれなりにあんたんで2枚目引けたので揃ったりとか。 1枚目はかなり掘ったけどね…… エナ変換予定のAP100本ぐらい無駄使いしちゃったけどまぁそれなりにリターンあったからよかろ。

ぐだぐだ

特に何をするという訳でもなく。 ・ラノベ読む ・バハのサブで歩く ・ラノベ読む ・モバマスのメインで歩く と惰眠を繰り返してた感

たいふう!

デカいな!w 先日の徹夜代休を明日貰ったので特に困ることはないけども。 とりあえず暴風雨状態だと回線が不安定になることが多いので(最近あんまりないけど)、 戦車はお休み。最近ちょっとプレイ内容ががっつきすぎて自爆してる感があるからちょうどいい休…

今日は

WoT

☆消化程度。あとヤクパンII作ったか。履帯のみ開発であとはXP溜め待ち。 いうても大半ヤクパンから引き継げるから履帯以外は最終砲ぐらいやね。 最終砲は強いんだけど高い。ヤクパンの砲でも頑張れるからまぁ自力で溜めますかねーといった所。 素でも大半貫…

今日は

WoTしてプラモ組んでだらだらして終わり。 がさごそしてたら出てきたシグー・ディープアームズをニッパー1本でパチ組 ビルドブースターもパチ組。これシール貼らないと成型色が青一色だからわりと酷いなw 腰に挟むジョイントで無理やりぶら下げてシグーフル…

なんか

WoT

取れない取れない、と寸止め続いて1個取れたと思ったら :W600 二個目取れたw もう一個の勲章はパスクッチ勲章(SPGをSPG以外で3輌撃破) のどかな海岸南スタート、例によって高台に向かって爆走したらLT含めて2輌ぐらいしかついてこなくて、 ……あれこれ不味い…

アニメ消化

5時までラノベ読んでたから眠いとかいうレベルではない…… とりあえず俺ガイル面白かった。 ニチアサ ガイム 7割ぐらい脳が寝てたけど、パイナポーしたらガンダムハンマー(但しパイナップル)ぶんぶん振り回してて、 最後はそのぱいなぽー巨大化して相手の頭に…

やったー!

WoT

ラドリー・ウォルターズ勲章とれたよー! :W600 負けてるじゃないですか、やだー! とは言っても、そもそも自軍残り3輌ぐらいになった時の撃破数がまだ3ぐらいで、 そこから2輌ぐらい撃破してる間に味方全滅して、残りは全部ソロでぶっ倒したパターンなので…

俺ガイル

原作かったった。 ゴールドポイントもっさりたまってるからヨドバシ通販で当日配送うまうま そんな訳で今日は惰眠→WoT→ラノベモード、でした。

またもや

金曜徹夜だよ! つまり家に帰ってないから何も書くことないよ……

☆消化

WoT

少しやって萎えて休憩してたら残ってるの忘れてて消化完了がついさっき(00:50)、とギリギリすぎたw 危なかったでござる…… HT組以外の使用頻度が上がってる関係で徐々にこいつらもセカンダリ覚え始めてきたもよう。 やっぱ六感があるとないとじゃ先行するとき…

ガチャ更新

今回の新田ちゃんヤバいな!特訓前素晴らしいわ。正直欲しい。 でも特訓後は正直微妙。つか新田ちゃんは常に特訓後が微妙 その点、同時に始まったドリフの上位報酬でもある肇ちゃんの安定感は凄い。全部いい。 とりあえず手持ちで回せるだけ回した結果 200円…