オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/15-04/21のあれこれ

ぐらぶる擦り続ける日々 グラブル 完全に想定外の唐突な光アン実装では????となりつつ天井したりとか。 元々天井予定だったからセーフ。(グラフェス未所持リミ多すぎるので) 闇の神終末作成完了。ルシもようやくちょっと慣れてきた。 闇はマグナ終末も作…

04/08-04/14のあれこれ

古戦場 だいぶ頑張った。とりあえず現状の極星器は全部作った上で1本分の素材余り。 次回は2本掘れば小箱のみで1本作れる状態。闇古戦場で杖弓なら杖さえ作れれば問題ないからそれでよかろ。 以降で欲しいのはあと槍と斧ぐらいか? ギリ刀? 極星器は結構落…

04/01-04/07のあれこれ

土日両方仕事だったせいで完全に忘れてた() グラブルくん復帰してしこしこ周回したりイベ少戻ったりルシゼロ寄生したりするお仕事して古戦場の準備をなんとか終えた感じ。 まぁ準備()って感じで今回はないない編成でやるしかないのだけども。 とはいえ今回は…

03/18-03/31のあれこれ

先週更新し忘れてた…… GRANBLUE FANTASY: Relink 流石にやることなくなったしルシのコード作っても行く所ないしで一旦区切り。 追加コンテンツ来たら触ると思う グラブル リリンクのせいでグラブル熱上がったので復帰してしまった……。いつまで続くかは知らん…