オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋ばとん from やましん

という訳で現在処理中 →処理終了☆お部屋バトン☆ ■あなたは実家?一人暮らし? 実家です。一人っ子な事もあり出る気はさらさらありませんよ! ■あなたの部屋に写真はありますか? 卒業アルバムとかならあるな あとは堀北の写真集とか?w ■あなたの部屋に何が掛…

某JustSystemのアップデーターが強制再起動させようとしてくれたのでkillしてやった まったく反省していない 「後で再起動」はMSですら用意するというのになんという糞仕様 死ねばいいと思うよ

寿司食いねぇ

俺、りゅん、サダ、白氏、じゃきょん、ふーみんで築地で寿司。 攻めまくった結果7kほど消費(俺一人で)。 攻めすぎた! しかし足りない しかししかしHPどころかMPも足りないのでこの辺で勘弁しておいてやる!

つくも

民事再生手続き申し立て。 http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081030004/ まぁ民事だし、Webと秋葉の店舗は多分大丈夫だと思うけどね。 細かい店舗は整理統合されっかもしんないけどさ。

アリス

アリスは綺麗だよね。ぶっちゃけ東方キャラで一番綺麗という表現が似合うキャラだと思うのね。(ゆゆ様は「美しい」) しかしそれでいて可愛いのね。更に何着せても似合うのね。 ギャグ顔も赤面顔も可愛いし、シリアスでダークで沈んでる顔も綺麗だし、狂気す…

魔理沙

泣かせてぇ

馬鹿なッ!

今日は冥異伝やらずに、(巡回もしてないのに)いつのまにか1400ぐらい溜まってた東方未整理画像の分類しようと思ってたんだ。 ついでに分類済みももうちょっと細分化しようと思ってたんだ。 ……なんで未整理画像が2100になってるんだ! 減るどころか1.5倍にな…

今日仕事中に

SOMAKDMY.shとかいうシェルを見てたんだが正直 ':, ', ! \ \ ':, _,,.. -‐''"´ ̄`"'' ト、.,_. ,,--,┐ \ ヽ / \ \\ r-、 ァ'´ _ト、.,__ノ ノ `ヽ,ヘ, //: /::::! < ∠______ ノヾ、rァ' __,ゝ‐i"`y'__]`''ー、' / `>t,// :/:::::::! / / \\ `'(__!r-‐i__…

画像整理

とりあえずディレクトリ掘ってばらけてた奴をまとめなおしただけで力尽きた ※旧作組は単体絵なんてほとんどないから省略した ※ツリー開いてないけどWin以降は全キャラ分掘ってあるんだぜ… ※書籍、CDはTH999の下に全部掘ってある。まぁレイラとかは流石に掘っ…

ビートまりお

買うだけ買ってリッピングし忘れてた「僕らのおちんぽ」をリッピングして聞いてる訳なんだが まぁ、なんだ ホント美声と神曲の無駄遣いにもほどがあるとしか言えないw 僕のおちんぽ、無駄に曲がいいんだよなぁw 本当に、心の底から、無駄にとしか言えない…

ああそうだ

今週はどうしますか>集会 なんかスタンはトースト・Wizヒバリ・キスキン祭りの模様ですがどうなんだ ぶっちゃけEDHの方が(ry どっかEDHで大会開きませんかね と思ったがガチると微妙になるな…

宣伝

リーダー(YB)の誕生日飲み会の宣伝でおます ばしょとじかん:11/15 19:00〜 2時間程度+α おねだん:5k前後? Mixiが見れる人はこっちで見ればいいと思うよ!(参加表明も) とりあえず俺は行く予定。多分大丈夫のはず。まぁ夜だから最悪休出あっても大丈夫だ…

しまった

今日はちょっと冥異伝やらずに別のことやろうと思ってたのに、 家帰ったらすっかり忘れてハマってた事にさっき気づいたorz うぼあー

みすちー

うぜえええええええええええええええええええええええええええええ 全体状態異常攻撃しかしてこねえ!w しかも早い! 開幕ヘイストかけてるのにマスパ1発すら撃てない!w 1発撃てれば勝てるのに… #道中何度か出てくる時のダメージが累積してるので、出るた…

ゆうかりん

ごめんマジごめんゆうかりんテラツヨス(´・ω・`) 麻痺ハメも一応出来るらしい? そんなのかんけーねー正面からぶっぱしてやんよ→フルボッコ余裕でした 太陽の畑の宝箱だけ全部回収して撤収!(別に今倒す必要ないので) 次はみすちー or プリバだけど楽そうなみすち…

ちぇええええええええん

しねよやあああああああああああああああああああああああ!! とリアルに叫びそうになった冥異伝@マヨヒガ。 5回ぐらい全滅したよ!いやもっとかもしれんが5回以上は覚えてない! 布陣はこれ。 霊夢:前衛。装備固めて死なない状態+ヘイスト+ヒートウェ…

なんと

忙しいのが一段落したら仕事が超暇でやることが皆無 明日はもっと暇になる可能性が高くて今からどうしたもんかw 忙しい方が時間たつの早くていいよね正直(´・ω・`) 自前の作業なら定時内に終わらないなんて事はほとんどねー訳だし

冥異伝

妖怪街道クリア。まだ序盤っすなー。 しかしリグルは弱かった! 電気街のボスにフルボッコにされて3回ぐらい全滅してた(ヒールとかハヤブサとか取ってなかったせいもあるけど)上に、 妖怪街道と霊園(入り口の雑魚狩ってた)の雑魚相手に凄い苦戦どころか何回…

はいぃ?

会社出て帰ろうとしたらなんか凄い土砂降り 雷鳴まで聞こえるアルヨ? 聞いてねー。気象庁もっと頑張ってくれ 駅近いけど遮蔽物まったくないので厳しかったあるよ 凄い久しぶりに走ったあるよ

冥異伝・零

積みっぱなしだったのをなんとなく起動して手を付け始めた。 これはなかなかおもすれー。デッキ作成がなかなか難しい。 攻撃/補助/回復等のスペルや防具なんかの装備をスロット+重量制限の中で自由に組み合わせられるシステム。技や攻撃はロマサガみたいに…

到着

メタルラック(のパーツ)。 PC周りを一旦どかして色々うだうだと。旧PCはもう流石に使わないっぽいのでケーブル類ひっこぬいて待避。 これで若干広くなったウサ。 あと地味に箱○&PS3を小型ラックで分離。今まで重ねてたからなw 次のメタルラック化計画は本…

2周目

35話、オーバー・バトルまでクリア。 オーバーデビルって普通に一杯いたんだ……w ようやくランドが武装追加されたけど、おまえその羽ずっと出しっぱなしにしてろよヴォケ的な。 しかしランドはストーリー的にはいいけど機体と、戦闘中のランド/メールが正直……

いやっはー

メタルラックは便利だね計画第二弾、PC周りをラックに突っ込もう!の巻 しかし流石に持って帰れないので配送。このスレ終了。 しかもシェルフが想定より1枚足りなくて残念無念。 まぁ一番上をあけておけば後で突っ込めばいいだけだし、当面は問題ないか。 取…

これは…

秋葉経由で帰宅。 CRUCIS FATAL/FAKEを買ってきたけども、これFATAL/FAKEの時の方が動きがよk(ry アチャの声が無駄に格好良い。おかげでUBWが妙にかっこいい。やたら狙いたくなる。 凛の通常技がテラシャオユウであり思わず色々狙ってしまったりとかw とりあ…

うお

Λ_Λ (´∀` )-、 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081025/etc_century.html ,(mソ)ヽ i 発売されたようですね。IYHするしかありませんね / / ヽ ヽ l  ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄まぁ今はHPどころかMPもないんだが。HPは明日回復するがMP支払…

わっち

. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・ ∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・ http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/174348 /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(

二連続

むきゅー 帰宅後、いい感じに仮眠取れてたら下らない事で起こされてマジギレ寸前

今週は

集会どうするん? 多分行けるような気がするけど

年越し集会

サダとメッセで少し話して出た案。 鴨とフォアグラ トゥールダルジャ(ryですねわかります。的な何か。血のソース!(そこから離れろ まぁ普通にアリじゃないかと。 適当にみんなで一杯買って鍋 肉・きのこ・卵以外何も入っていないのが確定的に明らか いや俺…

死んだ

ぐてりこ ずっと東方の同人読み返してた そういやこの前ライダースまでの繋ぎ用にもうちっと薄いの買うかーと中田商店の通販で軍物一個買ったんですよ。 (糞安かったので反射ぽち) んで届いたんですよ。 あれ、これ冷静に考えるとサダとペアルックじゃね? …