オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

わかってたけどゴミクズ同然だ!状態だったね チャンスStep特別*20で :W300 これ2枚だけ。あとしょぼい恒常3枚で終了 ドリームは2等すら出てない

チェコ

WoT

ソロ→しばらく小隊→ソロで延々と戦車 甲斐あってTier9ミッション終了&XpもたまってTier10完成٩( 'ω' )و :W600 まだ数回乗っただけだけど、個人的にはTier9より好きかもしれない。 違いとしては ・連射間隔が若干短く弾倉が1発多い ・最高速度が高い(60km/h)…

概ね

一日中戦車してたよ・・・

シュコダT50

WoT

たのしい٩( 'ω' )و :W600 Tier9戦でラドリーウォルターズ取れるとは思わんかった まぁトドメ多い&Tierトップで格下ばっかだったのでMには届かなかったけど なお :W600 直後に取ったもようw 素Xpは1399。 にとてん奴も言ってたけどT50はいわゆるMT的な動き…

オフというかただの飲み会

エタミクオフというかなんというか既にただの飲み会とも言う 人形町でモツ鍋つついでだらだらとだべりんぐ。 今日はなんか珍しく概ねモバマス関連話してた気がするねw

ふぇす

微妙に10社ノルマ高いし、明日の夜動けなさそうだから一応上乗せして1200万に。 エナもったいなすζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

禿げる

WoT

T50つおいのはわかるんだけどなんというか難しい リロード多少早くても弾数の少ないローダーは難しいね、どうするのがベターなのかいまいちようわからん そして数字的にはそこそこ稼いでる事が多いはずなのに勝率が異常に悪い…… 巡り合わせだとは思うけど、…

やっとこさ

仕事納め まぁ今日ほとんど寝てた気がするけどな! ほとんど誰もいねぇし

痛い痛いデー

週末から完全に死んでた左足が完全に戻っておらずつらい 副鼻腔炎と気管支炎が季節柄本気出してきてつらい 帰宅後謎のぽんぺびっぐうぇーぶ連続でつらい つらい_(:3」∠)_

休み入ると

張り付いてキラ海上護衛ぶん回す事になる=結構な勢いでキラ剥がれる=キラ付け直しまくり でなんかずっと張り付いてることになりそうな気がしてきた…… 効率はいいんだけども。まぁ大型回せるからいいかな その大型チャレンジ。先日久しぶりに8時間出たんです…

チェコチャレンジ

WoT

やっとTier8終わった…… 12回目から13回目の間でドハマりして10戦以上消費したのが超痛かった。 その間味方が酷すぎたのもあるけど凄まじい物体っぷりだったのでストレスヤバかったわ…… 結局トータル80戦ほどかかったもよう。 んでTier9も一応完成。したんだ…

フェスの時間だ

現在順位 : 289位 獲得声援pt : 10,076,183 お疲れ様でした! 今回土日が前半にあったりコミケだったりでスタートダッシュいいから凄い勢いで稼いでるねみんな 万が一このペースで上がり続けたらノルマ凄い事になるw

チェコチャレンジ

WoT

TVPちゃんTier8ってのもあるけど地味にキツい、隠蔽いくらなんでも低すぎる は?っていう位置で見つかる。お前はマウスかなんかなのか とはいえ性能そのものはその隠蔽が酷い以外は俯角が若干足りない程度で使ってるうえでのストレスはあんまりない。 砲は最…

フェスの時間だー!

まだ慌てるような時間じゃない (相手のLvが高くないの意) しかしWebMoney戦が常に平日日中なのほんとどうにかなんないですかね…… フェスって基本土日挟むから、土日6戦と平日夜で過半数以上殴れるタイミングのはずなのに常に殴れないところにマッチングされ…

やっと!

WoT

34/100から解放されたよ!なんか今日はあっという間だった。 というか4戦乗って、WN8が6k→1.5k→3桁→6kで強戦車のようであった…… 単にMAPの引きが良かっただけとも言う 達成後は5倍利用して他戦車で稼いで変換しまくってTier8も開発完了。 パーツ類も無線以外…

もばいるるーたー

電波通ってるしwifi接続自体はできるけどネットに繋がらんなんでだ ってやってたけど拉致があかないのでドコモショップ持ってったら契約間違ってるとか言われてふぁーwww 今回は一瞬で手続き終わったのでまぁよしとする。お姉さん 有能 もちろん無事つな…

T-34/100

WoT

クソクソアンクソからのクソクソクソ クソを製造する機械になっている 7回達成したのであと3回…… 本当にストレスフルすぎて発狂する あまりにストレスが酷くてイライラしすぎて他の車両でもクソみたいなプレイ量産し始めるからほんとクソ

お飾り

流石に掘らないかなこれは 時間なさすぎ&戦車がフリー変換ボーナス期間でできるだけ稼ぎたいし、フェスもあるし・・・

チェコTier7

WoT

T-34/100とかいうそびえ立つクソにXp上位5位以内で10勝しろとかいうミッション作ったの誰 46cm三連装砲の斉射食らって消し飛んでζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ 砲はまぁ優秀なんだよそれなりに。 足もあるといえばあるよ。下り坂とか平坦な道を延々と直進とかしてれば50km/h超…

アイチャレ

現在順位 : 30位 10位まであと78,697,551チャレンジpt! 獲得チャレンジpt : 91535442 流石にもういいよね……? ちなこれでプロ内6位なんだよね、みんな走り過ぎw

通算59隻目&11月ランカー報酬

初風のケッコン台詞クソ可愛いな…… 次は多分秋津洲(98/演習組)、グラーフ(96/5-4組)、最上(96/5-4組)あたりの誰かだけどちと遠いな ランカー報酬 試製46いらない…… ネ式エンジンは装備ではなくアイテム。 こんな感じなので、おそらく試製景雲の改装で景雲改…

Nexus7

なんか色々やってたらとりあえず繋がるようになった Nexus7(2013) ※初期5.0 →wifi捕まえられるけどつながらない →調べたらなんか5.0系でwifi設定作ると繋がらない? →5.1に更新 →挙動が怪しい →4.4.4に変えてみる →文鎮化 →5.1に戻す →動く、なんか一瞬繋が…

艦これ戦車で終了

起きる 艦これノルマ 戦車 終了←いまここ で、Nexus7ほったらかしだったこと思い出して今触ってるんだけど モバイルルーター使う→Not Foundで進まない 家ルーター使う→ちょっと進むが途中で固まる なんなのこれ・・・

9.13

WoT

自体はまぁどうでもいい 音系以外のXVM関連MOD全部捨てて自力で編集する事に。(verup毎の復旧めんどいので) 色々調べたり試したりした結果、ここはいじっておおきたい、って場所意外となかった。 元々戦闘系MOD基本的に使ってなかったってのもあるが。 大き…

長すぎた

歯医者→帰宅→艦これノルマ→昼飯→おでかけ まずはドコモショップ行って色々手続き。 メインガラケー+サブタブレットだったのをガラケー+ルータに変えて色々使いまわしやすくする方向で。 色々検討した結果ルータ新規+ガラケープラン変更+タブレット解約に…

アイチャレは走るマン

志乃さん(メダル枠)買えるの忘れてたよね……。流石に木場さん走る前に買いました。 現在順位 : 46位 獲得チャレンジpt : 19737996 とりあえず木場さん完走して2箱目9割9分ぐらいあけたとこ。 中間は取る……かなぁ、どうすっかな。取るなら2枚狙うべきだろうし…

9.13

WoT

きたー。けどアイチャレも一緒に来ちゃったので大変悩ましいね とりあえず週末待ち。 チェコ車イベは……どうしようね 女性搭乗員は優秀なんだけどTier10までやって4人手に入る、でもチェコは1ツリーしかない ……どう使えと 2輌乗り続けるか次なんかツリー増え…

アイチャレ IS

GODじゃないな今回…… でもまぁ走りますよイヴ可愛いし。 今回は仕様変更で属性2倍なくなったから純粋にパワー持ちが重要&パワーの数が圧倒的に少ない。 んでロワの志希にゃんと追加ガチャのかな子が両方CuPa特技でアイチャレがPaからなのでまぁCuPa一択です…

らぐらぐ

WoT

ちょっと乗ろうと思ったんよ おもむろにクロムでやらかしうーん?ってなったんよ スパパ乗ったんよ 停止状態から豚飯レベルの前後移動しても思ったとこで止まれないんよ これラグで話にならない奴だ……_(:3」∠)_ そんな訳で2戦ほどやらかしただけで終了 なんの…

通算58隻目

これで妙高型コンプ。 重巡的には妙高型*4、プリンツ、摩耶鳥海で8隻目かな 流石にこれで数が足りないとかいう事はまずないだろうから一旦重巡育成は終了。 一番低いのが古鷹改二(改二Lvが低かったので)とかだし問題なかろ。 とにかく頭数が欲しい&少しでも…