オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29のあれこれ

11/28のあれこれ

PS4買うのはまぁ決定的として、環境やら接続やらどうすっかなーと色々考えたり調べたりしてたけども。 リモートプレイもキャプボ経由も遅延が思ったより大きくて格ゲーは無理そうな感じなので直接つなぐしかないかなって感じに。 元々PCでDAC使ってるから光…

11/27のあれこれ

FGOくんりんごストアに反映されない、でメンテ翌朝まで延長わろた 泥だけでも解放せーや まぁ解放されても手持ちでガチャだけ回して終わりな気がするからどうでもよくね?感あるがw

11/26のあれこれ

日課こなしておわり。 しかしクラバトもうちょいどうにかなんねーかな、順番待ち。 クラバトの戦闘自体は別にいいんだけど順番待ちがかったるすぎる。 もう3段階目固定のHP無限でダメージコンテストでええやんけ感ある。 1日3凸+通算各ボス3回までの3凸x5種…

11/25のあれこれ:天上征伐戦Proud+

一応クリアはしましたけどね、こういうのじゃなくない?感凄い 軽くメモ 主人公セージ(ミスト・ディスペル・ディスペルシージ) ソーン・フュンフ・クラリス・ソフィア・ヴィーラ 石は両面ゼウス+4凸ゼピュx2+黒麒麟+メタトロン(無凸) ガンバン2 エデン2 終末…

11/24のあれこれ:闇渾身ライジングフォース適当サンプル

闇渾身ライジングフォース/英勇ヘルムホルツ装備は適当 pic.twitter.com/U9RjmuyzR6— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2019年11月24日 ほんま適当だけど一応 大分強い感じするので土も一応作ったわ()

11/23のあれこれ

古戦場中にためこんだアーカルム10枚消化 戦貨30万弱消化、その餌も消化 ストイベこなして一通り回収 光金重作成 ルシH出荷 一日中グラブってたわ……

11/22のあれこれ

帰宅日課ルシHで終わり

11/21のあれこれ

古戦場お疲れさまでした。 ゼウスで戦貨また増えて死、週末頑張って処理しよう…… ちな金剛チャレンジは失敗 SSRチケはバンカー(10本目) うーんこの感あるが変な石とかよりは遥かにマシ。

11/20のあれこれ:古戦場本戦終了

お疲れさまでした。 古戦場真面目にやったの久しぶりだったわ…… Ex+で肉稼いであとはインターバルで90少し、本戦2日目まで95、3日目以降は150で全ソロ。 救援は3日目以降に手伝いで処理を少しやった程度。

11/19のあれこれ:古戦場3日目

とりあえず10億は超えてどこまで伸ばすかなーって感じ 150HELL バフなしでこんなもん。もっと詰められるかもしれんがまぁええやろ感

11/18のあれこれ:古戦場2日目+リミジャンヌ少し

平日だしこんなもん 肉が心もとなくなってきたので明日は95自重かなぁ。100か150で。 最終日は適当 りみじゃんぬ 昼間垂れ流してたやつ適当にアビ叩きながら回した8T目ジュリエット1+猪突+メタトロンからのジャンヌ123 pic.twitter.com/q19BDAAtxF— 夜(Nacht…

11/17のあれこれ:古戦場本戦1日目。95HELL編成とか

無駄に歩いた HELL95はこんな感じ これ以上は多分指輪ないと無理だ・・・レゾとシス2とバハは微妙に足りないor不安定なとこ補ってるゾーイとコルルに指輪入ってればなぁ pic.twitter.com/Pp2RmfdZd6— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2019年11月17日 久遠きっちり入っ…

11/16のあれこれ

夜は生粋オフだったのでそれまでに適当に。 戦貨はすでに40箱開けた状態。

11/15のあれこれ:予選終了

とりあえずこのあたりまで。 明日もう少し乗せるかもしれんけど使い切れないよなぁ多分…… ただ本戦は終末のスキル変更したいからできるだけ稼いでおきたいんだよねぇ

11/14のあれこれ

続きは明日……

11/13のあれこれ

日課こなして終わり。 明日から古戦場だよ……

11/12のあれこれ

体調微妙すぎるので即寝の構え

11/11のあれこれ

日課してトレモしてマイクラして、で特に何もなく

11/10のあれこれ

無限に地下掘ってた。 ついに地下峡谷の端っこにたどり着いたよ……(一方向だけ しかしこれほんま広すぎやろ峡谷に繋がるせいでY=11の廃坑から地表付近まで全部繋がっててカオスすぎる。 今日もY=11から探索して、特に無理やり掘って登ったりしてないのに気付…

11/9のあれこれ

色々所要で夜まであんまり時間取れなかったので適当にマイクラとグラブルのみで終了。 久々にがっつりルシHしたけどやっぱ背水闇楽しい。

11/8のあれこれ:調整後シス入り魔法戦士(リロードなし)

とりあえずこんな感じ 調整後シス入り魔法戦士(リロードなし) バースト直前に確実に奥義撃つ為に早めに温存してるけど実際はもっと攻めていい、というか被弾とかフェリ2あるから2T前ぐらいに温存すれば間に合うはず。 リロなしでやってるので途中で適当にデ…

11/7のあれこれ

やること一通りこなした後異様に眠かったので早寝

11/6のあれこれ

マイクラ起動しなかったの久しぶりかもしれない。 ひたすらUNIして終わり。 ハイド楽しいけど手癖コンボが抜けないからコンボが安い…… あとヒット確認できない固めしてるからうっかりヒット時死ぬほど安い()

11/5のあれこれ

帰宅→しずくら+マイクラ→からの久しぶりにUNI 流石に最初は全然手が動かなかったけどしばらくやってたら思い出した。 なおコンボは完全に手癖コンボしかできないもよう あとナナセとかあのあたりは流石に全然動かんな。

11/4のあれこれ

苔むした系素材ほしかったので要塞へ。メガタイガも周囲にいっぱいあるけど移動めんどいのでこっちへ。 ……で、ポータルの部屋へゲートで飛んでそこから破壊の限りを尽くしたら道がわからなくなって普通に死ぬほど迷った() まぁ結果、図書室のエンチャ本(回収…

11/3のあれこれ

昨日日記書いた後に地図右下の海探索に行ったら仮拠点作る前に沈没船見つけて欲を出したら槍持ちドラウンドに捕まって即死 いやあれ一体じゃなかったよね……? 距離的にどう頑張っても間に合わないので全ロスト。痛すぎる…… 仕方ないので朝からひたすら釣りし…

11/2のあれこれ

昨日今日だけで24時間はやってるし、つまりしずくら垂れ流してる時間も24時間はあるという事だな() 概ね昨日の続き。 戻ってくる時いまいち拠点の位置が把握しにくい(座標は控えてあるけど確認めんどいし)のでランドマークを高所に作った……けど高すぎて逆に…

11/1のあれこれ

今日はお休み……なんだけど朝から晩までほぼマイクラ エンドの探索は一旦置いといて拠点周辺の開発とか、とりあえず地図に映る範囲内の探索とか。 海だと思ってたのが内海というか琵琶湖状態でマジか……ってなった

10/31のあれこれ

調子悪かったので即寝