オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ

チャンス→ステップ→ポンチ*10回→端数調整 合計12%*9+30%*2、だったかな んで引いたの :W300 これだけ 違うお前じゃない、高いとかどうでもいい、俺はだりーが欲しかったんだ モバ潰 あ、ちなみに恒常は無駄に4〜5枚引きました だから何、としか言えないレベ…

なつやすみ

ほぼ確定 8/10は出勤 8/11は午前のみ 8/12〜14休み これ艦これイベこなしたらなくなる奴じゃね?感が凄い まぁそんな訳なので11の午後から攻略しますわ。

フェスS終了

結局1100万ぐらい稼いでしまった 850万ぐらいでノルマ微妙?な雰囲気になってから無駄に200万以上稼いでしまった…… おかげでまぁ1000位以内は堅いだろうけど。別に1500でもええねんな、大差ない んで次はアイプロ。アイチャレじゃなくてよかった、まだスタハ…

夏イベ予定

10〜11は出勤の可能性あり 12〜は休みの可能性高め 15はエタミクオフ なので11の夜から開始する可能性が高いかな? 2日目の夜からとか完全にまったり勢やな でもまぁいつも通り攻略時の奴は書きます。

鯖が

重いわCoグルーヴになると更に重くなるわ上書きされるわでダルかった 面倒になったので雑にぶっぱしてとりあえず 現在の順位 : 698位 総声援pt : 7504511 この辺 1枠にはちょっと足りないかも?だから明日少し積まないとアカン可能性ありでダルい メダルSRは…

フェスSだ!

オートローダー搭載だ! 重い( º﹃º` ) しかも連打規制されるようになってて相対的にうんこ化してるじゃねぇかフェスS…… 白画面連発で萎えたので今日は適当に歩いて終わり 現在の順位 : 1187位 総声援pt : 1614160 あと400万ぐらい稼げばいいような気はする…

特に

なしというかほぼ死んでた_(:3」∠)_

禿げた

WoT

WN8の方は禿げ上がったとかいうレベルではない まぁ勝率に関してはスコアより勝ちに貢献できるように動いてる甲斐あってなのか、 たまたまなのかは知らんが59%(66戦)で普通に良い 最近ちょっとイラつきすぎなのでどうにかしたいね……

今月は

ボーダーヌルいね。流石夏イベ前といったところか。 最後の週末なのに+40/日ぐらいしかなかったんだよねぇ。 いつもこのぐらいならいいのに…… てかそれのおかげで5-5終わらせたのが大分無駄感あるw 未だにボーダー+500近くあるからな、スコア。 残り平日だ…

何か禿げないゲームを

したい Vitaの咲が出るんだったよな?と思ったけど9月だから大分先なのよね。 革新with中華ツールぐらいなんも考えず延々と遊んでられるものはないだろうか キャラゲー要素と育成要素があるとベターなんだけど……まぁなんか探すかねぇ 今日はそんな感じでずっ…

くいだおれ紀行

雪菓でかき氷を食べよう!からのノープラン祭り いつも通りともいう。そんな感じでしろし&じゃきょんとぶらぶらしてきました。 まずは巣鴨にある雪菓。 http://www.atelier-sekka.com/ レアチーズかき氷!という事で俺とじゃきょんのテンションがアレで今回…

何も

ないw 艦これノルマこなして、明日朝からでかけるから土曜分のノルマも大半こなしておいた関係上、ほとんどなんもしてねぇw あとはシンフォギアGXの3話見たぐらい。

特にないよ

ここんとこ 微熱続きで帰ってきても特になんもする気が起きん 艦これノルマこなしてモバマス惰性でこなしていろはのSS漁って寝る流れ 今の現場 ホワイトすぎて今月あと数日定時前に帰れって流れになっているw (前半忙しかったので) でも俺大分休んだんだけ…

アイプロ乙

ロワも( ˘ω˘)スヤァ BPストックないからねw MCちょっとあったからとりあえず800*3までは回したら 300の時点で :W300 やーりぃ! 800回したら恒常引いた。違うそうじゃない。 ロワは走らないけど一応雑にラウンドぐらいは消化しとく方向。 まぁロワのラウンド消…

気付いたら

素落ちしかけてるぐらいには微妙体調

6月度報酬

目新しさは皆無だけど零式ソナーは実用面では嬉しい 1-5とかで軽空とか航戦にのっけると対潜火力大分上がってエリートクラスも簡単に叩き落とせるようになるからね まぁそれだけとも言うけど……

ミリマス

なんか一個違うけどw 本体はやらないよ(しつこい) なんかコンシューマ出たら買う モバマス出ても悩むけどミリマス出たらほぼ間違いなく買う

9.9のクラ落ち

WoT

9.9になってから頻発してたクラ落ちはXVM9.9CommonTest版のせいだったっぽい? 正式版に入れ替えてから100戦ぐらいしたけど一回も落ちてない。 あとなんか画面上部中央の車輌アイコンのソート元に戻ったな 今の方が見やすいから嬉しい。 Tier毎の車種なんか…

今日は

ノルマこなして戦車乗った後はずっとミリマス関連のいろいろ漁ってたら終わってた でもミリマスはやらないよ!モバマスと違ってイベントにセーブが効かないからね!(千早いる) あと志保とか静香もかなり好きだし絶対危険なのでダメ

なんというか

WoT

味方がクソすぎる 下手なのはいい 意味がわからない エーレンでHT6輌いて全部最後方に芋ったままとか。 普段あんまりにも動かない奴にぴこぴこするぐらいであとはスルーするけど今日はuninstall plzって何回言ったかわからん あと今日はそれ以前だった 豚飯…

あつい

暑すぎるんじゃよ おなくなりになられたCOWON D3の代わりに凄い雑にWALKMANを購入 ストレージサイズ見るの忘れてて正直やらかした……。3GB程度とかゴミ以下じゃん マニュアル読んだらMediaGo使えとか書いてあってさらにやらかした感あったけど普通にシェルで…

最近

WoT

なんか酷いいろいろと それでストレス溜めて自分の操作まで雑になってきてるのが自覚できたので、隠蔽系TDいくつか復活させて矯正に乗り出してみるテスト 具体的には三凸とhellcat。 三凸はもともと好きだったし無知な頃でも成績良かった車輌なのでちゃんと…

加賀岬

聴き忘れててようやく聴いたけどこれイイネ! ジュークボックス、または1-4、2-4、3-4、4-4で聞けるもよう。 海域の方が長く聞けるらしい

エアいのりニキを囲む会(未遂)

前日調子悪くて仮眠→夜中起きる→目が覚めすぎて寝れない→戦車乗る→朝になる→寝る→昼前に再起動 のコンボから起動w 艦これノルマこなして戦車乗って、んでもって夜にいのりニキを囲む会の為に秋葉の生粋へ。 ライブ参加組が遅れたりなんだりしつつも、いのり…

夜中

WoT

調子悪いから早めに一回仮眠→目が覚めすぎて寝れないので戦車→朝になってた 適当に☆消化してたんだけど、普段メインに乗ってる奴とかがあまりにも禿げ上がる感じでキレそうだったので後半は高速車輌のみ。 正直レートとかこういうので底上げできるからあんま…

なんかきてた

肇ちゃん特訓後がかなり欲しかったので適当に回した 久々に金玉見たわw アイプロのガチャは1/x系ドリンクないから全部エナにできていいのよね (アイプロ自体は走らないし) マイアイドルはアーニャもらっときました スノーフェアリーが何故か手元になかった……

9.9

WoT

まずはじゃぱにーずてぃーがーちゃん! :W600 スペックはwikiとか見てくれ 大雑把にいうとL/56搭載のTiger 但しエンジン他色々と細かいとこが最終ではない or 若干弱い 車体の取り回しはほぼTiger。エンジンが若干落ちてるのがかなり響いてる感じはする……ん…

通算38隻目

次は誰かな、微妙 舞風(96)かイムヤ(98)か。気が向いて潜水艦でうろうろするような時間あればイムヤ、そうでなければ舞風かな 阿武隈はLv70越えました まぁ一応金曜まではこのままのスタイルで上げておく方向。 75とかだと悲しみを背負うのでw

室温が

だんだん上がっていくんだけど死ぬ

育成進捗とイベント前の練度チェック

阿武隈は現在Lv66。 このペースでいくと特に育成ブーストかけなくても金曜に72〜73ぐらいかな? 流石に設計図+75以上とかはないと思うから多分70か65におさまるはず。 まぁ念のため上げられるとこまでは上げとくけども。 陸奥がNext5000切ったので明日の演習…