オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちまちま

昼過ぎに東神奈川へ出て携帯の名義変更手続き。さっくり終了。
iモード取り直しでメアドとか全部再設定、マイメニュー全解除なのは地味にめんどいね
メアドは同じの取れるから別にいいけど、マイメニューは場合によっては色々損するねw
まぁ俺の場合、特に無いから別にいいのだけど。


続いて横浜へ出て、いらんブツを少し処分。
ゲームやらなんやらを10本ちょい(概ねゴミっぽいブツとか)を持ち込んで、
まぁどうせまた時間かかるだろうからその間にコベントとかメロンとか行くかな?とか思ってたら
受付:5分ぐらいで順番が来た
査定:その場でマッハ
一瞬で終わった! 予定が崩れた!w
いや別に悪くないんだけど!w


流石に時間潰す予定もないのにコベント行ってだらける意味もないし、
ゴミ人すぎて面倒だったから直帰してななどら。