オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

K701

届いたよ! 次はHPAの新調だな!(あれ?

12/1

そんな訳で、今のトコ無事休めそう。 明日の夕方ギリギリとかに大問題でも起きない限りはw 12/1は代引き待ちを家の人間に任せて白氏と朝から店回りかな。 初手で手に入るといいんだけどねぇ。 てか、身内でP3ちゃんと予約できてる人ってどのぐらいいるんだ…

こっちも発送通知

ktkr 昨日の夜中にIYHしたAKG-K701ですお。音屋仕事早いな しかしやっぱりカナルも新調したいなー プレイヤーも新調したいなー どっちも特に困ってないんだけどなー 密閉式もやっぱ欲しいなー ポタアンも欲しいなー 物欲スイッチが入ってしまった悪寒しかし…

発送通知

ktkr とりあえず発売日に手に入るのは確定したっぽい。何時に来るかわかんねーけどな! まぁでも俺も当日店頭販売は行きます。 何時に来るかわからんし、身内にも難民出そうだし、休み取ってる白氏も予約できてないし。 うまく回収できれば1本余るので、手遅…

隊員装備

りっちゃんのシャーペンと、同型のボールペンが届きましたLAMY ラミー シャープペンシル サファリ イエロー L118 0.5mm 正規輸入品出版社/メーカー: LAMYメディア: オフィス用品購入: 15人 クリック: 209回この商品を含むブログ (21件) を見るLAMY【ラミ…

GT5

店頭で実際に見たんだけど、本当にすげぇな あまりに凄くてうっかり買いそうになった。P3まであと数日だというのにw とりあえず、明日明後日あたりに体験版拾ってみようかしら。あったよね確か

へっどほん

現物見てたらK701ちょっと欲しくなってきた いや、今季はボーナス少ないって話だから多分無理ですけどね と思ったけど、ここんとこ千葉行けてないから忘れてた収入を思い出したのさ。 あんぐらしーのお金あるよね多分 それだけで買えるんじゃね? むしろ釣り…

PWC

とか幻想ですよ? 1-1(俺) 0-2(白氏) 0-1-1(サダ) 全員ドロップ。やる気のかけらも見受けられない。1000円寄付してるだけやねんw 川崎方面へ移動、適当にぐるぐるしつつ、アゼリアのたらこ屋で昼飯喰いつつだべる。 ヨドバシを適当に巡回しつつだべり、昇っ…

へっどほん

ようやく涼しくなってきた(俺の部屋の室温的に。まだ扇風機たまに回してるが)から、ヘッドホン使えるようになってきたんだけど。 やっぱり右手側の足下にHPAがあるのはケーブルの取り回し的に邪魔だなぁ、と今更に。 PCの音源も兼ねてる物体なので、PCが右側…

はいしゃのちかみたばときどきにわかけいおん

昼に歯医者。土台埋めたので次はまた歯ですよ。つまり糞高い訳ですね 帰宅後、飯食える時間になってから、おにくは主食!とか言いながら惣菜オンリーの昼飯。 んでひたすらけいおん曲をBGMにしつつ明日用のDeck作成。 色々考えたりなんだりしてるうちに結局…

今日は

書きたい事全部ついったーに書いちゃった……w なのでネタがないあるよ

死亡

普通に起きたら起き上がれなかった したことと言えば午後にぼーっとタイムシフトで桃鉄の続き(という名の大魔界村)を見たり、 ひげのサクラ大戦(初代)をやはりタイムシフトで見たり、ぐらい。 しかしサクラプレイしてるとこ初めて見たけど、あれSLGパートが…

なんか起きたら

右手人差し指が激痛で死亡 特に何もする気力が起きなかったので帰宅後、久しぶりの桃鉄動画みながらだらだらと。 してたら桃鉄がかなり盛り上がってくる展開でテンションあがってきた!wwwww (まだ2時間ちょいしか見てないけどw)

これ超欲しい何コレ超欲しい

未来ガジェットすぎて超欲しい http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101120/etc_sony.html でも売り切れだった! 残念すぎる!

徹カラ

月曜夜から徹カラ。仕事終わってから一旦帰宅して再度秋葉へ。 秋葉パセラって聞いてたので何も考えずに昭和通り店へ。 (電気街店ができたのは知ってたけどオープンが11月中旬だか下旬だか、しか知らなかったし) で、既に一部来てるって話だったのだが見あた…

今日はカラオケ

飯食って風呂入って一息ついたらまた東京方面にとんぼ帰りよ! 馬鹿っぽい気もするけど、ずっと居座ると5時間近く時間潰さないといけないので結局これが安定

引き継ぎなしで最初から

結局悩んで男ボイス4でスタートすることに。 17のヒーローっぷりも相当惹かれるんだが多分途中でウザくなるw まぁ序盤なので装備もバレットもまともに作れないし、特に何かする事がある訳でもなく。 微妙に展開違うような気がするなーとか思いつつ、ストー…

痛い

右股関節と左足首が凄絶に痛い 股関節は寝てる時と座ってる時以外はさほど痛くない(生活の大半じゃねーかという説もある)。 左足首は普通にしてると痛くないけど、寝起きする時とかに躊躇するぐらいには痛い 更になんか全身の関節も微妙に痛い 明らかに風邪…

ひたすら装備作成

そろそろストーリー進めろって説もあるw 今日の成果! F士官小銃 炎氷型 アルバレスト真 アガーテ真 カースピック真 アンサンブル硬 切断強化3 バースト化 全攻撃力強化 カースピックは無印GEの名残が残ってたので最後まで強化しただけ。 F士官は一番使い勝…

歯医者

まさか尻に向かって後頭部で頭突きすることになるとはwwww(椅子倒された時にそのまま) 今日はなんか数回がっしゃん、って落下音も聞いたのでドジっ娘疑惑が出てきた

新規キャラメイクするとして

女キャラでりっちゃんボイス 女キャラで佐天さんボイス 普通に男キャラ どれにしよう。 りっちゃんボイスがボイス1の普通の主人公っぽい奴じゃなくて、 ボイス18(脳天気)、13(JK)とかその辺ならそれっぽくなって良かったのになー。 それなら悩まず特攻するん…

唐突に

頭からやりなおしたい病が発生(主にキャラメイクを) 引き継ぎするなら、スサノオ装備作っておけば中盤で無双(Rank4装備だけど異常に強いので) あとは超序盤用に獣剣とか適当に作っておけばおk 金も素材も引き継ぐから後は楽。何より消費アイテムに困らない…

角が出ない

最後の1個がまったく出なくて発狂しそうでした(挨拶) という訳で(何が)、ようやくレールガンの強化が完了、イレイザー極が出来ました。 あとシュヴァリエ極も。 確かにこれ担いでピターの前足つっついてるとかわいそうなぐらいあひんあひん言うなw でも正直…

白氏とデート

上野で合流してじゅらくでランチ。 マスタードソースのハンバーグが珍しかったので頼んでみたけど、結構美味しかった。これはいいね その後アメ横の中田商店へ。俺は特にめぼしいものなかったので収穫なし。 てか金があんまりないから高いモノ買えないだけと…

PSP動画てすてす

PSPをUSBでPCと繋ぐ簡易キャプ買って来た モノは横淀に探しに行ったら http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/psp/pspconverter/index.html これしか見つからなかったのでこれをw んで適当にキャプりつつ、放課後ライブとか試してみたんだけど。 PS…

明日は代休

しろしと中田いってくるお

適当に

武器作ったりチャレミ進めたりネタバレ作ったり。 チャレミも結構進めたよなぁ、と思って残りストーリー数えてみたら12個も残っててびっくりしたw ストーリーだけで24個ぐらいあんのね、チャレミ。 ※ストーリーってのは便宜上使ってるだけで、実際にはただ…

放課後ライブ

他のメンバー埋めるどころかLazy/律/秘伝Hを延々と繰り返す作業ばっかりしてる気がするよ!www 楽しすぎるんだけどこの譜面。特に集中しないでも適当に遊べるラインなのもいいw けどりっちゃんに関してはあれだね、どうせなら十字キー全部使っていいから…

そんな感じで

昼前に帰宅。例によってピーク越えてて全然眠くないので先に飯を済ませる事に。 飯食ってついったーでだらだらしたりしつつ、適当に眠気が来た所でダウン。 15時ぐらいに再起動して、昨日買ってた本を適当に読んで、GEBを少しやって、夕飯からけいおんBD5巻(…

朝から

もの凄く調子が悪かったので、さっさと帰って文字通り即寝するつもりでいた訳ですが。 がっ・・・駄目っ・・・! 17:50、その一本の電話により……帰れなくなった! てーつーやー。この時点で24時間勤務がほぼ確定 色々あってとりあえず一段落した後、夜中に出…