オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OFA

とりあえずちょこちょこ底上げしつつノルマこなして、 ふと思い立って蘭子に挑む(手持ちB1千早以外全部C)。 ……ランクアップと仕様勘違いして思い出撃たずに負けたよね 流石に無限ループゲーでリセットする気はないのでそのまま。 んでサイネリア(A3ランクア…

月末

ユッキ・ままゆ・三船さん ユッキは22k超えの単色フロント+1絶大固定。 ままゆは+1の2色絶大 三船さんはデバフ枠。バランスで誤差レベルの守寄り。 イラスト的には ユッキ:なんか微妙、これじゃない感。ロワは超かっこよかったんだがな ままゆ:ふつう 三船…

週末といったら

OFA。 昨晩2時ぐらいに寝て、起きたら結構眠った感があったのでもう昼前ぐらいか? と思ったらまだ5時だった。 熟睡アンドぱっちりお目覚めだったか…… 午前中はだらだら色々。 午後はひたすらOFA。 バハ 育成イベだったー どうしよう、走る余裕ないけど走ら…

つあー

アイチャレは結局 現在順位 : 708位 獲得チャレンジpt : 16198996 でフィニッシュ。 イベ10%はマヒロー 16コス確定はチアフルユッキ 知ってた 新イベはツアーなのでスヤァ安定

週末モード

やきうがない(´・ω・`) バハ 聖戦はまぁ適当に終了。ジェネラルからSSR引いたけど今更引いてどうしろと キャンペーンの方、カムバックバトルは爆撃チケットだけでバハムートLv???まで到達。 2回ほど倒して尽きた。貰ったのは自粉と箱チケ。 あとはログボ…

アイチャレ乙

最終直前が670位ぐらい@1600万ちょい まぁ1000位は余裕でしょう。 ちょっと伸びたから追加で走るハメにはなったけど、結果的にスタハフ大量に回収できたからいいかなとw で、次ドリフだと思ってたら(みくにゃん的に)、みくにゃんのパワー次回ドリフまで延…

また

こんな試合か……(疲労困憊) まぁ勝ったからいいけどね!

アイチャレラス前

現在順位 : 660位 獲得チャレンジpt : 13798412 1000位は確保したいから明日ちょっと追加で走る見込み パンはだだ余りしてるしね イベ歩いて%チケの枚数が嵩んできたので回してみた。 追加待ち組は欲しいのはだいたい持ってるし、現恒常のマキノさんは普通に欲し…

疲れた

横浜戦長すぎんよ…… しかも負けたし……

アイチャレ

レイナ様かわいい!なでくりまわしたい! 今回のドヤ顔レイナ様マジ可愛い! そんな訳でレイナ様完走してひと通り親愛上げたりなんだりして編成しなおしたら こうなった まさかのCu最弱である というかCoの編成間違えてたw とはいっても、スキルの問題で最…

あまりにも暇すぎて

日中ヤバい 明日以降は多少やることあるはず……

レイナ様!

アイチャレ3人目解放。大方の予想通りレイナ様。 それにしてもクッソ可愛いなレイナ様。 元々好きなんだけど(前のSR特訓前とか趣味枠で普通に持ってる)、今回のスマイルマジ可愛い で、てくてく歩いたわけですよ 12/12 くりあ 24/24 くりあ 14/43 ←いまここ …

暇すぎた

1.5〜2日分ぐらいの予定の作業を30分で終わらせつつ眠気と戦う作業 マジキツいw 数日前から出てた右肩の肩関節周囲炎がようやく鎮火気味 腕上がるようになってきた。えがった

OFA

マスピ解禁(BランクAS大成功)まできた(`・ω・´) しかしいい加減並行してアイドル育てるの面倒になってきたでござるww まぁ社長ミッションノルマが微妙な時に適当なランクに連れてってついでに育ててはいるんだけども。 現状ランクは千早がB1。 Bはジュピ…

アイチャレ

総合成績 現在順位 : 555位 獲得チャレンジpt : 9142973 ファイズ! とりあえず箱は掘りきった。 メダル大量に余った&ほぼ底でめぼしいもの残ってなかったのでしょぼいと噂のエクストラを一応回してみる。 27000枚ほど。 んで出ためぼしいの スタハフ38 エナハ…

ちゃまフィーバー

なんかほちんくるのか しかし対象が ・バグ前に他のガチャで引いてて今も持ってる人 ・バグ前に他のガチャで引いてて、バグ以降、告知までににフリトレ出して成立した人 ・他のドリチャンガチャ回しててバグガチャ回してない人 になってるんだけど ↑「影響調…

OFA

例によってOFAである ニチアサ がいむ カチドキぼっこにされたの初めてやな(多分) はぴぷり 貴重なツッコミ役のルージュさん! ASDX3ではお疲れ様でしたとしか言えないw バハ バトルアリーナはランク:聖剣、ポイント:973位で終了。 ラスト10秒ぐらいまで…

OFA

Cランクオールスター大成功まで。 アンコールでピンクダイヤモンド765見た時お?と思ったら自分REST@RTかかってきたこれ!である この曲大好き 本編側は千早C1、その他主力組C3、他D1まで。 千早C1に上げる時わりとギリギリだったので他の育成をメインにして…

アイチャレ

現在順位 : 561位 獲得チャレンジpt : 7428938 デレチケ引ききれてないから明日少し本気モードで動くかな

OFA

休みなので当然OFAである バハ 覇剣まで。 神撃は無理、勝てない。まぁなんせ上位30人枠だからな…… 覇剣も最後まで維持する意味はあんまないから多分適当に落ちて終わるとは思う 聖剣維持できればラッキーぐらいか

アイチャレ

結局走ってる 中間600位台でS確定ゲットからの亜美 知ってた ラウンド4で由愛解放。 とりあえずさくさく歩いて完走2枚目Lv31。 本気切れたし疲れたので一回やめてメダル回して残りは明日にすっかー、 と回してたらスマイル2枚揃った(`・ω・´) 完走より先に…

ありーな

バハ バトルアリーナ開始 とはいえモバマスの方真面目に動かし始めちゃったので適当になっちゃう感 とりあえず一回英剣まで上がったけど昇格の防御バトルで負けたので一旦終了。 前回は覇剣まで上がったんだったか……(最上位神撃のいっこした)

アイチャレ

神イベ ほぼ自然回復+配布(+メダルの副産物)のみで 現在順位 : 694位 獲得チャレンジpt : 2669114 実際にはパン少し買ってるし使ってるけどその分1/6が余ってるからトントンぐらいのはず。 ※端数調整用に1/6残すようにしてる しかしまぁ暗殺教室の名言「パンは…

時間差

爆裂。立てなかった 椅子に座ってるのも厳し目だったので日中は不貞寝 夜はモバマス少し。 あとなんか唐突にフラッシュがぶっ壊れて発狂しそうだった 多分犯人はChromeの自動更新だと思うんだよな…… 昼過ぎぐらいまで問題なし→Chrome再起動して自動更新走る→…

あいちゃれ

メダルざっくざくで超たのしい! 全色全レベル殴り倒す超脳筋プレイしてたのは流石にアホだったと気付いたけどやっぱり楽しい(;゚∀゚)=3 へんせい 時子様特訓したのと、特技発揮してることに今日気付いたのでちょこっと編成しなおし 時子様も岸部さんも親愛は…

今日は

雨! つまり膝痛! ついでに肋間神経痛! つらい まぁ仕事は暇すぎない程度に頭使う作業あったので楽だったけどね

新イベ

まさか60人要求されるとは思わなかったよ!wwww まぁ重複OKだからパワー持ちに関しては属性無視して共有できるけど、微々たるもんだわな 他は属性ボーナス2倍がデカすぎるから強SR+使いまわすよりそこそこのR+入れたほうがステ高い とりあえず俺は趣味枠…

ねむすぎうち

交流戦開幕、とりあえずベイカッタ 西武?知らない子ですね 今日は眠すぎてだらだらしてたら時間経過しまくっておりほぼ何もしてない 明日は雨だしつらたん

OFA

雪歩をD3まで引き上げ。 んでもって次の課題がライブなので今度は編成を基本メインに戻して、 メイン組の昇格準備を始めたりとか。 そういやようやくBKマニアックに制服系が出始めて大変素晴らしい。 スクールカーディガンの方かなりいいわ。さっそくS4Uで延…

TBS終了

お疲れ様じゃねーよボーダーさんスヤァしすぎだろ低すぎだよwww そして次は新イベ 3属性のユニット揃えてランダムで使用とか昇格戦より酷いですね! まぁ俺は趣味アイドルと称して片っ端から抱えてる(手持ちにいないけど育成済みなのが300人ぐらいいる)の…