オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21-11/27のあれこれ

SWORD ART ONLINE Alicization Lycoris 本編クリア。アドミニストレータ倒した後フリーズこいてクソ焦ったわ…… リカバリツールから起動したら生身ハァシリアン戦からやりなおしになったのでギリセーフ。 ラスダン全部やり直せって言われたら投げてたかもしれ…

11/14-11/20のあれこれ

ほぼアリリコ SWORD ART ONLINE Alicization Lycoris 5-1入ったところ、プレイ時間は50時間超えた程度。まだまだ先が長い…… 操作キャラをずっとアスナでやってるからたまに強制キリトでバトルに入るとこのボタン何が入ってるんだっけ???ってなったりするのが…

11/07-11/13のあれこれ

ここしばらくうんこだったプロジェクトようやく抜けたので一旦落ち着いたはず。 なお次はナレッジ全然ない奴なのでこれはこれでうんこになりそうな気配があるが、立ち上がった所なのでまだセーフ(フラグ)。 NAI NovelAIくんは最近版権キャラばっかりいじって…

10/31-11/06のあれこれ

NAI 公式機能だとネガティブ枠が足りなくなってきてにっちもさっちも行かなくなってきた。 特定の狙った絵を任意に出したい、となるとネガティブで派生潰しまくらないとやってられないってのが大きいんだけども。 適当になんか凄そうな絵ならさほど問題ない…