オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

らのべもーどとデッキ構築

明日の集会用に適当に組み直し
あとははがないの残りを消化して7巻まで終了。
個人的にはやはり夜空推し
幸村と理科もかなり好きだが、やっぱ夜空かのう
肉は別に嫌いじゃないがなんでそんなに人気あるのか理解できん。乳か

収穫物

最近書いてなかったような気がするのでまとめて

デリバリ-シンデレ2

デリバリ-シンデレ2

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)