オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24-31のあれこれ

グラブル ソーンは古戦場の関係もあるし玉鋼70個ぐらい突っ込んで無理やり解放。 ウーノは凸るメリット薄すぎてゆるゆると程度でいいかな感。 あと銀片100弱で終わるっちゃ終わるけど朽ち武器がなぁ。 よわばはワンパンは後でヘイロー回る理由が1つ減って辛…

12/17-12/23のあれこれ

Inui Toko 1st Solo Live “who i am” とてもよかった。ソロに関しては言及するまでもないと思う。 でろーん→すいちゃんの連続ゲストの部分は最高すぎたな。 というかやっぱでろーんすげーな感溢れまくる。この時期、自分のアルバム含めどんだけイベントだの…

12/16のあれこれ:7dtd A19.2スキル所感(にわか)

タイトル通り、一通り触っただけの感想。 インセとかの高難易度とかは考慮してない。そんなのやる人は自分の感覚でやるでしょ。 知覚(PER) 射撃の名手 序盤はなくても別にライフル自体が強い。 中盤はPERビルドでもない限りライフル自体あんまり使わないよう…

12/07-12/15のあれこれ

7days to die プレイ時間が既に150h超えててわりとクソハマってる感ある 銃が撃てて定期的に襲撃イベントの起きるマイクラと考えるとそりゃハマるわな感もありさほど不思議ではないが。 常時トリガーハッピーしようとすると真鍮がなーってのはちょっとあるけ…

12/02-12/06のあれこれ

グラブル レプリカルド・サンドボックスとかいうお砂場、これ本当にテストしたの?ってレベルで不快な所多すぎてクソ 育成要素自体は好きなんだけどこれ結局このアーカルム内だけで意味ねーんだよなって思うと虚無なのもクソ 効果弱い+主人公のみ、で主人公…

11/24-12/01のあれこれ

ぐらぶる レジェフェスは流石に天井。引きが良かったので一通り回収しつつアークも凸れたので概ね満足。 7dtd 70日超えたあたりでワイプ、ランダムマップ作ってそっちでリスタート。 今回は主になるメンツが違うのであんまり好き勝手に探索用にスキル振れな…