オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだいいつつも

続ける罠 :W400 小勢力はほとんど潰れたのであとはもう中〜大勢力とべしべしやりあるだけやね とりあえず北上中。 北条→残ってればその辺のこまいの→上杉→南部、かね 折り返して本願寺、浅井、毛利、島津で終了になる予定。

北伐終了

:W400北伐中のできごと。 軍神と交戦したらフルコンプ騎馬の忠勝(with統率+10家宝&譜代ブースト&官位)がフルボッコされてちょっと泣きそうになった件 軍神様おかしいだろ、最初何が起きてるのかわからんかったわ(重なってて迎撃に出てきた部隊の名前が見え…

完成まで残り4勢力

まで来ておきながら、勢力がいまいち思い浮かばないor素材がない、で作業がガン止まりしてる訳ですが。 久しぶりに勢力思いついた(最近ようやく全部揃えたメイドガイとか)ので、久々にいじるかー、と手を動かし始めたら。 素材がなさすぎて乙orz 公式は少な…

けんさくわーど

「早苗 ユダ」 「非想天則 ユダ」 「早苗様は本当に(ry」 お前らは一体何を期待してここに飛んできてるんだw

金曜集会

明日は秋葉行くます しばらく狩ってないしなぁ 用もあるんで早めに行ってるかと思われ。

末期症状

アかリかスを含むカタカナ文字列が全部アリスに見える ナズーリンがネズ耳妖夢に見えた 咲夜が妖夢に見えた 多分暑さのせいだけど最後は自分でもマジねーわと思うw

暑い

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

S2徳川+若干登録

己の欲望のままにアリスと妖夢と早苗と秘封倶楽部を登録。 松平狸さんが若すぎて親父に設定できない罠w (普通に新武将でやってる為、年齢制限にひっかかる。ちなみに能力は大体いつもの改造シナリオ版と同じ) で、その改造版では嫁補正で完全チートなアリス…

めーりん!

非で復活な訳だし、久々に萃夢想でもやっかなと思った訳ですよ で、PC内見たらない訳ですよ、まぁこれはいい。PC差し替えた時に入れ直した記憶はない。 当然ディスク探す訳ですよ なんか知らんが萃だけない 紅妖永花文風地星(体)、緋に大空・卯酉・蓬莱・夢…

大変な事に気付いた

非想天則の早苗さん立ち絵では脇から腹まで全開だけど何も付けてるように見えない。これは前書いたかもしんない。 でも霊夢の緋想天(萃)の立ち絵ではちゃんとさらし巻いてる。つまり絵師ミスで忘れてるとかは考えにくい。 早苗さんマジぱねぇっす 常識に囚わ…

某球団

カード12試合消化でまだ中日に1勝しかしてないあるね これはいつぞやの対阪神戦の記録を塗り替えるやもしれんね あと地味に対ハム16試合消化で2勝しかしてないロッテもヤバイかもしれんねw

緋想天

なんとなく手持ちの全カード眺めてたら妖夢の合計枚数がやたら多かった(気がする) 確かに手持ちの一人ではあるけど、そんなに使ってたっけ……? 文より明らかに多かったわ。

(´゜Д゜`)

ジャンとジャンRをひたすら読んでたら一日終わってた/^o^\

おい

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=27&id=911969 歴史好きはこないと思うんだが……?

非想天則適当メモ(気分で随時追記)

早苗の「開海」系スペルカードがダム決壊になる悪寒 早苗=ユダなら霊夢に飛翔博麗追加するしかないだろjk めーりんのスクショが南斗獄屠拳!にしか見えない件 旧4人は体験版の4人か、と予想したけど新ストーリーの都合に関係するキャラの可能性の方が高いか?…

というか動画テスト

非想天則も控えてる事だし、って事で適当キャプ&エンコテスト。あんまし画質よくないね(´・ω・`) まぁただのプラクティス動画でござる 一応レシピ。やってる順番通りです。 まぁ見ればわかるだろ的ななんの変哲もない物体ですがねー AAA>3A>C弦月(1段目)>…

緋想天

アリスが少し動くようになってきた でもアリスばっかりやってると妖夢すら怪しい動きをするようになるんでこまめにリハビリ必須w

今日は

ネタが何もない 社用で出かけたりなんだりでほとんどなんもしてないわ 緋想天やってたぐらいか。

早苗様は本当に頭の良いお方

非想天則、メロンの通販ページに記事出たので若干情報増えた 早苗に神奈子呼ぶ技がある。というかなんか早苗に神奈子・諏訪子ゲージがある。これはどうみてもユダだろwww 緋想天がないと旧4人(霊マリ確定、あとは緋の体験版的に文アリかね)+新3人のみ使…

なんか唐突に

すげぇ雨ふってきたんすけどwwwwww さっきまで無音だったのにw

toうっしー

東方wiki http://thwiki.info/ の「キャラ別スペルカード」のトコの横文字を適当に眺めるといい横文字あるかもしれんよw 個人的には前も言ったけど「不夜城レッド」を筆頭とするレミリアのスペルが色んな意味で凄いセンスの名前が多くていいと思うよw

カクテルコンペティション

試飲会の方は素晴らしい。前売り5kであんだけ高い酒飲めるとかないわー(いい意味で)。 12時スタートで16:30ぐらいまで飲み放題(ものによっちゃなくなるけどね)だしね。凄い。 カクテルなんかに使う用の濃縮液なんかもあったんだけど、美味すぎてヤバかったね…

腹痛部活動

にんにくくせえええええええええええええええええええ!wwwwwww ※昼(というか午後コンペ中)にガーリックジョーとかいう店でにんにくをしこたま喰った

Grimoire of Marisa

なんか秋淀有隣堂に普通にあったんですが! 発売日来週じゃなかったっけ……? 店舗特典とかうっかり失念して普通に買ってきた罠w

適当集会

MTG

秋葉に出来た新しいお店"ビートル"@えぬっこつながり人脈のトコへ遊びに。 昭和通り口&ちょっと奥にあるうえに、看板が凄いわかりにくいので迷うこと請け合いw しばらくたむろって適当Duel。 閉店時間にえぬっこと別れて俺白氏サダでココイチで飯→秋淀。 …

The Grimoire of Marisa

幽香さんディスってんじゃねーぞ!(紅〜地で幽香だけ1枚ものってない) と思ったけどw、花オンリー組で文花帖に出てないのが幽香だけだった罠。 メディ、小町、映姫は文花帖(+小町は緋想天も)のスペルがのってて花はのってないんだな。

東方非想天則

更新きてるー http://www.tasofro.net/touhou123/index.html 早苗さんきてるううううううううううううううううう! あとチルノとめーりんもきてれう! さて緋想天を色々思い出す作業に戻るかw あれ? 東方project「12.3」? 緋想天って10.5だよな? 星蓮船…

トルコ行進曲

昨晩、つーか明け方にえぬっこと延々と見てた動画w まいりす:http://www.nicovideo.jp/watch/sm57997 他にも変なトルコ行進曲が一杯あるお 正直この人は才能の無駄遣いにも程があるw

適当白単

MTG

地味に強かった。まぁ新クルセイドと行列が強すぎるだけですねわかります。

久しぶりに緋想天起動

したら妖夢以外まったく使えなくなっていた/^o^\ 妖夢は普通にコンボとか手が覚えてるんだがねぇ。 ……あれ、俺の持ちキャラ誰だったっけ……?