オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24-10/30のあれこれ

オリックスバファローズさん日本一おめでとうございます。 宮内オーナー健在のうちに勝てて良かったわね感すごい。 今週やったこと NovelAIいじってるかMMDちょっと思い出そうとしてみたりとか、Fireの調子が微妙なので端末リセットして再セットアップしたり…

10/17-10/23のあれこれ

NovelAI 忙しかったりNovelAI擦ったりでそれ以外のことほぼ何もしてない 作ったものはもうこっち見てくれ転載するのめんどいw twitter.com 綺麗な絵を作るコツ 再現性が必要ない(拘った外見を持つキャラが必要ない、再利用しない等)場合は、基本的に適当に…

10/10-10/16のあれこれ

NovelAIでひたすら遊ぶ日々。 プロンプト付けてツイート連投してるせいか普段増えないフォロワーがゴリっと増えてちょっとびっくりしております。 最近の画像 多すぎるので適当抜粋しても多い 指問題 色々遊んでるけど、現状でも一番めんどいのはやっぱり指…

10/03-10/09のあれこれ:NovelAIのプロンプトあれこれ

久々に日付以外のタイトル書いたわ。 そんな訳で今週はNovelAIで遊び倒したのでそれに関して少し。 エロは期待しないでくれ。着衣フェチだから自分の欲の為だと特にモロである必要がないから頑張る気が起きんのだ。 以下プロンプトに関するメモ。あくまで自…

09/26-10/02のあれこれ

スパロボX 成し遂げたぜ という訳で2周目クリア。 撃墜数らんきんぐ ダリー まぁ無駄に全部つけただけ() 2周目はアマリルートで行った訳だけど、まぁ話的にはイオリルートの方がええなってなった。 ホープスとの関係もイオリの方が良かったかな。 個人的には…