オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ななどら

昨晩から延々と四ツ谷の入り口で雑魚呼んで殺す機械になってた
昨日時点でLv28、今日モモノキ聞きながら稼いでLv30、転身してLv25まで。
それから四ツ谷攻略開始……したんだけど……トンボドラゴンあんまりいないのな
最初の1体倒したら(これは稼ぐ前に頑張って殺してた)、緑セーブポイントまで出てこないでやんの……
わざわざ入り口で稼いでPTスキル尽きたら戻る、とかやらんでよかった(^p^)


んでまぁ準備整った、というか稼ぐのに満足したのでw、進軍。
あれだけイワされたトンボドラゴンもアタックゲインからトンボ斬りMAX+エイミングの前には1ターンキルってなもんよ
マッスル光線出してくるアイツもBデータイレイザーLv3とディフェンスゲインLv8の前には屑同然よ
帝竜もハッカーひたすらエンチャント、トリスタ回復、サムライは黙々とトンボ斬り、だけで終わったw


で、4章。工業改修する前に次の改修がもりもり増えたよ……
しかもまた強制改修で、本部Lv2+工業Lv2には資材1個たりねーとかどうなってんの狙ってんの?www
まぁスキルあるから本部Lv2優先なんすけどね。
四ツ谷に狩り残しが(数字上は)残ってるから、普通にいける範囲内ならそこで狩ってくりゃいいんだけどね。


リツト / サムライ / Lv35
Life:1 / Mana:1 / 旋風:5(MAX) / 袈裟:5(MAX) / トンボ:5(MAX)
収刀:1 / モミジ:2 / フブキ:3 / 不動居:1 / 抜刀:1 / 修羅:1
練気:5 / 赤火:3
装備は略。稼ぎ中に死ぬほど溜まったSPで色々適当に上げまくったw


ヨーコ / ハッカー / Lv35
Life:1 / Mana:1 / アタック:2 / ディフェンス:8 / リジェネ:1 / 119:1
Bデータ:3 / ファイアブレイク:1 / アイスブレイク:1 / ハッキングワン:1
マッドストライフ:1 / カースオール:2 / ハッキングリアクト:1 / クイックハック:1 / サバゲー:2
ハッキングワンとマッドは正直いらんかったかもしれん。弱体化かかってもやたらハッキングが失敗する
クイックがどのぐらい入るかでマッドはまだ出番あるかもしれんが。
BデータイレイザーはLv3まであげると神すぎるね。


リナ / トリックスター(銃) / Lv27
Life:1 / Mana:1 / スコルピオ:1 / エイミング:5 / ダンシング:3 / ハイディング:5(MAX)
ブッシュトラップ:1 / チーターマン:1 / アサシンズリアクト:1 / エスケイプスタンス:1
サプライズハント:1 / トリックハンド:1
デストから四ツ谷で無理矢理稼いで転身。
別にデストでもいいんだけど回復量が足りない感じがしてきたのと、単純に雑魚戦で行動順が遅いのが気に入らなかったので。
とりあえずダンシングの全体火力にちょっと感動したw
トリックハンドもいいね(アイテム使用効果upなので回復量も1.x倍になる)
この構成だと唯一リアクトがまともに狙える感じなのでスキルをそっちに寄せるのかな
トリックハンドはPT全体に効果あるから、一回使えば回復役自体は他キャラでもいいしね