オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/15-04/21のあれこれ

ぐらぶる擦り続ける日々

 

グラブル

完全に想定外の唐突な光アン実装では????となりつつ天井したりとか。

元々天井予定だったからセーフ。(グラフェス未所持リミ多すぎるので)

 

闇の神終末作成完了。ルシもようやくちょっと慣れてきた。

闇はマグナ終末も作るつもりだけど青紙ないのでドレバラ待ち。

 

 

ひたすら砂掘り続けてルシの超越250完了。ようやく終わった……

あとは終末用の砂はちょっと掘るかもだけどしばらくはワールド行きたくないな、見飽きた()

 

四象はチチリ回収して玲瓏佩,強化して、引退期間中に積まれてた分のトレジャーも全回収したので一旦は終わり。

あとはデイリーやりつつどうでもいいトレジャー適当に回収するだけ。

輝き数百万稼がされたのでほんまダルかった……(霊晶だけで40以上あった)