オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もうめんどくせぇw

霧雨の野望(違)開始

:W400
まぁ単に魔理沙の別働隊で蝦夷から南下を始めただけなんですが!
残勢力ででっかいの↓
:W400 :W400

霧雨の野望、四国平定編

隣のフローリアが吉田郡山に大量に兵士集めて浜田・佐藤銀山に何度も攻めてきてうざったい状況に。
北のXvainを九州し終わったところで魔理沙軍団を西日本方面に召集。
佐藤銀山に30万前後集めて、吉田郡山20万+周辺15万程度のフローリアと決戦。
……つーか総兵力40万ちょいなのになんでこっちに35万も集まってるのかと(ry
なかなか壮絶な消耗戦になるが、計略戦法つおすぐるお、的な戦果で終了。
こっちはちゃんと知略+計略熟練高いの全部隊に配置してあるからほぼ食らわないけど相手は大部隊で混乱同士討食らいまくりだからね(´・ω・`)
で、そのまま四国も制圧。
:W400

上洛して終了のお知らせ

四国から堺に、ついでに室戸から紀伊半島に同時侵攻。
堺攻略後、大阪城・勝竜寺に同時侵攻、さらに室町・安土・横の支城に同時進行。
一気に制圧して、フローリアと紀伊半島の残存勢力に勧告。
TH2とは同盟状態なので、後は霧山御所に残ってるローゼン勢力踏みつぶせば同盟エンドで終了。
:W400


まぁ、エンディング長いのでここでやめるんですがねw
どうせ瞬殺だし……
ちなみに最終的な総兵力は↓
博麗神社:260万
TH2:40万ぐらい
ローゼン:5万