オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-10から1日間の記事一覧

適当に進めた

とりあえずリーザスとの同盟維持しつつ、包囲網にも気を払って、 教授か時空管理局の領地数を上回らないように歩みを合わせて西進。 兵数はトップなんで領地がトップになった瞬間包囲網食らうからな、多分。 んでそうやってたら教授に包囲網発生(位置的に自…

3勢力追加

QMA。絵はDS中心、キャラは6基準。 最初はイラストで顔グラ作ろうとしてたんだが、クロニカとかクロニカとかクロニカの絵がなさすぎて乙ったので公式絵に統一w :W400 :W400 :W400 MAはマジックアカデミーって事で。 3勢力は1年間の停戦状態。この近距離で3…

天道情報

http://www.gamecity.ne.jp/tendou/ おいィ? これ革新ダッシュとかの間違いじゃないんデスカー? ・道が造れる ・町並単位で占領する あとは革新、という認識でいいのかこれ?w

金曜集会

徹夜以来の起動だった罠 今週革新と掃除・買い出ししかしてねーな…… クエはG3大連続狩猟埋めを2人分。 集まるタイミングがズレてたんで同じの二回やったりとか(´・ω・`) 砂漠クエ、1回目は二人でやってすぐ終わったのに2回目は三人でやったのにえれー時間かか…