オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-05-02から1日間の記事一覧

熱帯とか

今日はなんか左手人差し指の関節が腫れててレバー触れなかったのですぱ4お休み。 あぁちなみに、すぱ4に限らず熱帯とかKaiとかその手のもの全般は、 すかいぽがあがってなかったらメッセかついったーかメールで呼び出して貰えれば出ますよ! (すかいぽは一旦…

革新自作改造/3

充電完了後再開。 :W400 ここまで進んだ所で右手がビキビキして腱鞘炎モードに入りそうだったのでヤメw 結局輝明と同盟維持して、春日山方面はプチ要塞&しこたま兵士と鉄砲溜め込んで放置。 んで西進開始。まずは輝明の西進を足止めしないと上下分割とかめ…

革新自作改造/2

侵攻ルートは予定通りでこんな感じ。 :W400 予定外なのはこの辺。 魔軍と同盟組もうと思った矢先に包囲網食らった(魔軍の同盟切れまであと1ヶ月の所でうっかり紅魔館勧告したのが失敗だったw) 魔軍も隣接してるので包囲網参加で同盟組めない。仕方ないので輝…

革新自作改造

命蓮寺勢力作って開始。既に面倒なので小傘の在野化とかしとらん罠。最初から星蓮船組全部配下。 基本的にキャーナムサーン勢力。ナムサンはまさかの固有戦法2個持ちだぜ!(足軽戦法がデフォ所持、大魔法が計略1000で取得) えーりん以来の快挙ですね!(えーりんはデ…

そしてやらんでいいのに

改造済み武将の顔倉更新を始める俺様 これはいつになったら開始出来るのかわからんね(´・ω・`)

革新自作改造シナリオ

一色、一条、西園寺、明智あたりが未改造のまま放置されてた奴。 星蓮船勢力を追加すりゃ1個潰せるね(当時はまだ体験版だったのでただの在野) ……また人が減るな……

タグ統一しました

使い分けるのがめんどくさいのでw で、革新。やっぱり謎の建物・学舎を延々と建てる作業になるのはありえないね。 あと計略戦法が強すぎる。カウンター鼓舞があればまだなんとか、レベルだが。 UI面は天道に圧倒的に敗北なのはまぁ、新作だから仕方ない。 …

タグ統一

以降、信長の野望タグに統一するます

タグ統一

以降、信長の野望タグに統一するます