オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-西進終了

中国地方をひたすら西進。堺と中国地方の各港に兵力置いて封鎖しつつ、四国は無視。
(どうせ後で兵力折り返さないといけないので、制圧しながら戻れば効率いいので)
中国地方を制圧した時点で魔軍には勧告通ったけど、当面無視。
四国の魔軍領はアンチクロスと明智に挟まれてていちいち相手すんのがめんどくさいw
そのまま下関から九州へ上陸。アンチクロスを駆逐しつつ、うっかり残ってたQMA勢を隣接次第勧告で潰す。
……つか、アンチクロスの総兵力(四国コミ)が15万かそこらなのに、城井谷に上陸した兵力だけで50万近くあった罠。
なんという秀吉九州征伐状態。
で、九州制圧しきった所でアンチクロスにも勧告通るようになったので魔軍とまとめて勧告。
兵を前線に戻すついでに湯築に輸送して明智も勧告。西日本征伐完了。


そこで丁度輝明との同盟も終わったので兵力を前線にひたすら輸送。
まぁぶっちゃけ、東日本は自動募兵のまま放置してたんで戻さなくても勝てるんだけど、前線に集中しないと気持ち悪いタチなので一応。
その間に関白にも就任して、官位分配とか色々やって現状これ。
:W400
ウチ。能力値が自重しない勢で締められていますw
政治は素なら教授より高い人いっぱいいるけど、官位と家宝と譜代の補正で。


:W400
輝明。神奈子の統率が凄い事になってる件。俺のアリス並に育成かましてるっぽいな……


:W400
プラント。中身はどう見ても時空管理局です本当に(ry
つか4人綺麗に並んでるのが凄いw


んでこれが兵力差とか
:W400
酷いとかそういう次元ではないね!
前線の城、全部50万溜まっててもう相手から攻めてくる事は絶対ないと思われるw
(全国300万縛りがあるので、隣接地域に同数以上溜まる事がまずありえない)