オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんとなく

昨日の夜からダオラ大剣作ろうとして塊掘り→2回目ぐらいでまとめて2個出た罠
で、テーブルチェック……手持ち17個全部外れとか(´゜Д゜`)
ひたすら素材ツアーして、また17回回したら……全部外れorz
いや確かに17回回してないから最初の4〜5回は被ってる部分だとは思うが……(´・ω・`)


その後もしこたま回してようやく完成(`・ω・´)
強化きょうk……鋼の龍鱗が足りません(´・ω・`)
そういえば前に20個ぐらいまとめて消費して在庫なくなってましたねorz
下位クシャしばき……剥ぎ取り50%で1個も出ないとかどういう事か(´゜Д゜`)
再度下位クシャしばきして完了。無事完成。ババ亜種で試し切りとか。


その後ガオレンズトゥーカ作るのに下位ザザミ捕獲マラソン
黒真珠の在庫がもうなかったので(´・ω・`)
まぁ村下位密林ザザミは1分で終わるんで楽だし捕獲報酬に1枠で真珠*2があるから割とさくっと完了。