オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/14-03/20のあれこれ

P4U2

P4Uはちょっとやってた程度だったので実質まぁ初心者な感じなので持ちキャラ選ぶところから。

単純にキャラの好み以外にも一応全キャラ軽く技振って、りせちー楽しそうかなって感じで触る。

ほぼ身内ルムマ用ゲームなので数キャラ触れたほうがいいしなって感じで適当に他キャラも少し触る。

で、それなりに真面目に触ったのがりせちー、基礎コン1つ覚えただけの雪子の状態でルムマしたら雪子の方がまともに動いたのなんというか悲しい。

ま、まぁ手がまだ色々覚えてないからね雑に振れる技少ないりせちー動けないの仕方ないよね()

んでもってその後またトレモしてる訳なんだけどマーガレット楽しいですねってなってる模様

 

hololive 3rd fes.

両日配信で。いや今回のはとても良かったね、ARもいい感じだった。

1stだか2ndだかのARは正直微妙とかいうレベルではなかったからな。

今回難を上げるとすれば、例の件でワリ食った余に関してはなんかしらフォローしてあげて欲しいわちゃんと。

ライブ前までTwitterすら止まってたから一部で結構ガイガイされてたけど、蓋を開けてみればこれは……ってなってしまった感。

あとライブそのものではないけどルーナもね。なんだあれわろえない。どうしたらああなるんだ……?

とはいえまぁ、全体としてはとても良かった。まだ見てなくてアーカイブチケ迷ってる人いたら買って損ないと思うよ。

完全な単推しで他には一切興味ないとかいう人は知らんけどね()

 

ちなみにSPWNで見たけど今回は特に問題なかったと思う。

たまに画質がうんこになって数秒で戻るを繰り返してたけどこれはおま環通信問題だと思うしね

 

fesよりぬきスクショ

day1

f:id:fate_t:20220321012415p:plain
f:id:fate_t:20220321012445p:plain
f:id:fate_t:20220321012448p:plain
f:id:fate_t:20220321012451p:plain
f:id:fate_t:20220321012453p:plain
f:id:fate_t:20220321012458p:plain
f:id:fate_t:20220321012504p:plain
f:id:fate_t:20220321012510p:plain

day2

f:id:fate_t:20220321012513p:plain
f:id:fate_t:20220321012516p:plain
f:id:fate_t:20220321012537p:plain
f:id:fate_t:20220321012541p:plain
f:id:fate_t:20220321012543p:plain
f:id:fate_t:20220321012546p:plain
f:id:fate_t:20220321012549p:plain
f:id:fate_t:20220321012553p:plain

 

偏ってる?

そらそうよ