オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05/29-06/04のあれこれ

概ね野球かアーカイブ見ながらなんかやってた

 

ストリートファイター6

手出した。がっつりやる気は多分ないけど、まぁとりあえずキャラ選ぶ所から。

ストリートファイターシリーズの歴代持ちキャラは

II系:ベガ、III系:ヤン、ゼロ系:ガイ&かりん、IV以降:真面目に触ってないけど一応ベガ

って感じなので、今回のキャラからなら武神流かな、って普通はなるんだけど。

だけどさ。好きな人には申し訳ないけどキャラがアレすぎて流石に無理。

意味わからなすぎるポリコレに配慮するなら新キャラのどこかにあてろよふざけんな。

せめて男キャラなら普通に使えたんだけどなぁ……。顔アップ見るの耐えられないのでパス。

 

で、どうすんべってなって色々触ってケンかキャミィかなぁ、って所に落ち着く。

とりあえず動かしてて楽しいキャミィにしてみる。ちょっとコンボプラクティス的な奴触っておもむろにランクマへ。

IV・Vとまともに対戦してないから既存キャラもガチでなんもわからん状態で振り分け戦こなして無事ブロンズへ。

なんで?流石にルーキーは流石にないと思うけどアイアンでよくない????ってなった()

技もなんもわからん状態なので普通に凹られて床ペロです本当に(ry

まぁちょいちょい勝ててたまにちょっと連勝して増えるけど概ね30xx~3100ぐらいの間うろうろしてそのうち床ペロって感じw

 

で、それなりに触って思ったけどキャミィ動かしてて楽しいけど通常技弱すぎんか?ってなった。

んでちょっと調べたらマゴがだいたい同じ事言っててオワってなった()

 

まぁ別に真面目に勝ちに行ってるわけじゃなくて格ゲー遊びたくて触ってる程度だから別にこのままでもいいかな、とは思うけどいつまで同じ事思ってるかはわからんw

 

世界樹の迷宮 HDリマスター

安いから123セット買ってもうた。んで日曜ちょっと擦ったけどやっぱおもろいなダンジョンRPGは(もともとWiz好き)。

 

スト6と平行になるしどっちもどこまでやるかはわからんけど現状は両方おもろいししばらくは擦るかな。

まぁ既に腱鞘炎ちょっと出てるからスト6は数日お休みになると思うけど()