オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/14-6/20のあれこれ

ぐらぶる

ベリアルくん思ったより弱かったね。。。

初日から6連勝して草って感じだった。まぁファーさんより強くてもおかしいけども。

戦闘自体はそれなりに好きな感じではあるけど50%付近のアナゲンネーシスがわかりにくいからもうちょいどうにかして欲しかった感ある

 

my new gear...

f:id:fate_t:20210621232841p:plain

強いとか弱いとかは知らん、遊びたいと思ったのを適当に取るんだよォ!!って感じの選択。

石油はこれで4本目(闇ゲイ 闇方天 闇ヘラ 水エクス)。次はまぁ遠いかな。取れても来年かしら

 

7dtd

みこちがやってたり芸人旅団がやてたりしたの見てたらやりたくなったので週末ちょっと触るつもりでワイプして小物MODちょこちょこ入れてやり始めたら1日で7時間やってたx2日

やはりこのゲーム神ゲーすぎるのでは……?