オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/18-10/24のあれこれ

7dtd

久々に起動したらいきなりホード日→そういや岩盤で正面からロケラン打ち込むだけの迎撃システム(?)作ってたな→ホード開始→なんも落ちてこない……

一応穴だけじゃなくはしごも用意しておいたのに何も落ちてこなくて??ってなりながら少し待ってたら鋼鉄で固めてあるはずの周囲から1匹だけすり抜けてスパイダーが出てきた。なんでや

で、不思議に思ってDMで視点切り離して地上見たら何故か周囲に穴ほってた……

スパイダーはどこから湧いて鋼鉄豆腐すり抜けて来たかは謎だけど多分変な空間があったんだろうな、近くに

とりあえず失敗って事でおしまい。A20も近いしやることあんまないからA20安定版までお預けかな

 

MMD

今週↑除けばほぼほぼMMD適当に触ってた記憶しかない()

f:id:fate_t:20211025004951p:plain
f:id:fate_t:20211025004958p:plain
f:id:fate_t:20211025005002p:plain
f:id:fate_t:20211025005005p:plain
f:id:fate_t:20211025005018p:plain
f:id:fate_t:20211025005025p:plain
f:id:fate_t:20211025005029p:plain
f:id:fate_t:20211025005033p:plain
f:id:fate_t:20211025005038p:plain
f:id:fate_t:20211025005042p:plain

f:id:fate_t:20211025005048p:plain

© 2019 cover corp.

 

まぁ適当に良さげな背景に適当な好みのポーズ合わせて微調整してるだけで難しい事特にしてないんだけどね

それでも楽しいものは楽しい

 

星街すいせい

ライブ。演出込みでとても良かったけどSPWNくんがちょっと酷かった

序盤から微妙に音ズレし続けてたし、Andromedaあたりからプツプツしたり一瞬止まったりが頻発するようになってガチうんこになった

SPWN負荷に弱すぎるから単独にするの本当に勘弁してほしい

ニコと併用してる時はあんまり問題起きないんだしそれでいいやんけ。

アーカイブでは修正されてるって言っても初回と見直しは全然違うんだわ。