オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/29-05/05のあれこれ

しゃにそん

新はづきさんは流石に引いておいた。置いてあるので使いたい人いたらどうぞ

画像

 

ぐらぶる

とりあえずストイベは汁欲しかったので300箱掘ったけど流石にだるくなってきたので終わり。

汁うまいけど今回は闇有利だったから頑張れただけで他属性なら無理やな流石に。HLだるい。

闇有利来たら汁残量にかかわらずある程度頑張るようにするか?

 

レジェは流石に闇ブースト来なかったけどクロエ欲しかったのでちょっとガチャキッズしたら引けたのでらっきー。

強いかはなんとも言えんけど特殊な性能してるから普通に使う可能性あるしね。

 

レヴァンス掘りはアガ杖冷静に考えてリビルド2本あればほかは通常でも誤差やろ感あったのでリビルド攻撃覚醒20x2と通常の攻撃覚醒x2で終わらせておいた。