オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/28-03/06のあれこれ

KOF15買ってちょっと触ったりとか。

ちょっと遊びたかっただけなので正直真面目に触る気はない()

KOFは毎度どうも動かしててしっくりこないのなんなんだろうな、まぁ今回はそれ抜きでも本当にちょっと触りたかっただけなんだけど。

 

で、週末ふと思い出してとあるゲーム起動したんですよ、土曜の夕方ぐらいから。

f:id:fate_t:20220307020650p:plain

うーんこの

※かなり前にセールで買うだけ買ってしばらく放置→触ろうとしたらなんか動かないので更に放置→思い出したので少し試したら動いた、の流れ

 

まぁまだ低難易度で適当にぽちぽち遊んでるだけなんだけどそれでもおもろいな。

覚える事多すぎて高難易度とか手つける事あるんか?って感じだけど。

まぁCPUにチートされるのイラっとしてどうにもだめだから最高難易度とかはどっちにしろ触らんと思うけども()

ノブヤボの上級ぐらいならまぁどうでもいいんだけどね。あれはたいしたことないし何ならたまに中級の方が強い時あるし(最序盤凌いだらの話だけど)