オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/21-03/27のあれこれ

P4U2

結局メインマーガレットになってる。楽しい

当面メインマーガレット、サブりせちーかなぁ。りせちーほんま動かん。

まぁマーガレットも大差ないっちゃないけど中距離以遠で振れる技多いから動けるだけマシ。

 

MMD

f:id:fate_t:20220327223422p:plain
f:id:fate_t:20220327222608p:plain
f:id:fate_t:20220327222626p:plain
f:id:fate_t:20220327222610p:plain
f:id:fate_t:20220327222647p:plain
f:id:fate_t:20220327222721p:plain

うぇーい(めとちは公式、すいトワはファンメイド)。

すいちゃんはもちろんだけどトワ様も本当にお顔がよろしくていじるの楽しい。

 

ray-mmd
f:id:fate_t:20220327222744p:plain
f:id:fate_t:20220327222749p:plain

敬遠してたけどようやく少し覚えた。Editor系のマテリアルで遊んでるだけだけど。

これ以上は腰据えて調べて覚えないと無理やなー。

あと光源をSkyboxに依存してるからステージ系使う時ちょっとめんどい感あるわね。

というかモノによってはこれ無理か?ってなる。

雑によく使うモニタードーム適用したらなんかものすごいことになったし……