オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

家狩り

だらだらしてたらHW氏がジンオウガラソンしてたのでオトモハンターに。
1発目でいきなり切断(こっちのトンネルがこけた)したけど、その時拾った落とし物から碧玉出てたのでまぁ殺すか、と討伐。
デカかったから金冠付くかな?ってのもあったんだが、銀冠更新のみ。残念
しかも後でよくよく見てみたら碧玉普通にゴリゴリ余ってたから凄いどうでもよかったwwww
復帰後は普通に。
あとは銀レウスを少しやって、またジンオウガやって、終了。


そろそろライトと、アカム武器以外の近接装備も作らないとなw
アカム大剣、アカムスラアク、アカムガンス用装備はあるんだが普通のがないw
まぁアカムスラアクのは匠砥石回避ピアスなので片手双剣太刀あたりはこれでも問題ないけどね
ピアス部分は隻眼か適当な防御高いカブトでいいべw
とりあえずアルレボあるんだからちゃんとした抜刀大剣装備も作らないとなぁ。


(見た目が)ちゃんとした抜刀大剣装備をねぇ。
アルレボに合わせるんだからやっぱり厨二臭い外見の奴がいいよね!
今度考えよう。スキルは抜刀会心も集中も護石あるから+珠で集中抜刀ぐらいは付くだろw