オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

秋葉集会所が満席祭りだったので、色々彷徨って結局パセラで狩り。たけぇ!w
まぁ環境いいから別にいいけどねw
んでHRあげ手伝ったり白氏のアマツマラソン手伝ったり。
アマツは俺一人の火力ですぐ殺せるからマラソン付き合うにしても楽でいいね。
アルデバランさんマジぱねぇです


今回、属性速射(W属性強化)と散弾(特化アルデ)に関してはライト滅茶苦茶強いね
まぁ属性速射は効率求めて速射付けると被弾率も跳ね上がるけどw
通常弾はウカムライト、アヴァランチャー、ティガライトあたりは強いけど、流石にヘビィしゃがみには勝てないかな
ソロなら運用しやすいライトの方が結果的に楽だろうけどね。


まぁ楽、っていうならファーレンとセレーネのある弓の方がよっぽど楽だとは思うけどさw
アイテム欄の余裕の有無が段違いだからなぁ